【春のお買い物計画】グリーンレーベル春の新作をチェックしてきたよ

本ページは広告が含まれています


↑イメージ通りのシルエットで可愛かった☺️ 生地も良し。

着丈長すぎない方が好みだから(SHORT-36)サイズにしようかな?


↑すごくしっかりした生地だった。絶対お値段以上に見える!


↑上品なツイードジャケット。


↑マカフィーっぽいなと思っていたボーダーカーディガン。シルエットは可愛いけど、やや生地が薄めだったので


↑こっちの方が好きでした!生地がしっかりして丈夫そうだった

8,910円って嬉しい☺️


↑本当はマルティニークのこれが欲しいんだけどお値段が🥲

カジュアルなデザインだからグリーンレーベルで十分かなぁと。

↑このLOOKが可愛くて♡


↑同じシリーズでセットアップになる🙌🏻


↑ブルーもグリーンも可愛かったな。差し色にいいよね、肩にかけるだけでポイントになる✨

このシリーズほんと生地が良くてお値段以上だと思うな。


↑こういうシンプルカットソーの白は無いと困る!


↑これも好き。一枚でも可愛いし、ニットと重ね着するのも最近好き。


↑センタープレスのデニム欲しいなーと思ってたんだけど、グリーンレーベルでも発見😳


↑チェックのパンツも可愛かった〜

なんか今期は柄のパンツが欲しい気分。


↑トゥモローランドでもチェックパンツ出てます✨



↑柄パンツにはシンプルカットソーを合わせたい

グリーンレーベルは全体的に素材がお値段以上だと思う!

デザインもシンプルで変な癖がないし、サイズ展開が多いのも素晴らしい。

ユニクロには無い色展開と、発色もいいよね。

絶対コスパいいと思うから、夫にも教えてあげたい。今度一緒にメンズを見に行ってみよう〜☺️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA