【口コミ】DHOLICはパンプス、ブーツ、サンダルなど靴の品質もよくておすすめ!サイズ感などレビュー【評判】

本ページは広告が含まれています

DHOLIC初心者の頃はお洋服ばかり買っていたんだけど、最近はシューズ類の品質もなかなか良いことに気付きました!

トレンドのデザインはちゃんと押さえてあって、価格はZARAと同じか少し安いくらい。

特にサンダルは履く時期が短いし傷みやすいので、トレンドのデザインをプチプラで買えるのはありがたい✨

てことで、最近DHOLICで買って良かった靴をまとめました♡

メッシュメリージェーンシューズ・全3色・s67587

デザインに一目惚れして買ったこちらのパンプス✨

少しDiorっぽいメッシュのデザインが上品ですごく可愛い!

どの色も欲しくて迷ったけど、まずは黒に決定。

造りや素材も綺麗で安っぽさ無し。お値段以上に見えます。

サイズはいつも通り22,5cmを買ったら、少し小さめのつくりみたいで、足首のベルトがぎりぎりでした。汗

左足は留まったけど、右足のベルトは届かない状態。笑

なのでサイズを上げて交換してもらっています。

DHOLICは返品交換できるから安心。

0,5か1cm、サイズを上げるのがいいかもしれません。

↑裏側はあまり滑り止めがないから、自分でつけようかな。

↑このデザイン、とっても気に入りましたー!

サイズが合えば、白も欲しいな♡

ポインテッドトゥスリングバックシューズ・全4色・s63601

シンプルなパンプスだけど、こちらも少しDiorっぽいデザイン♡

かかとのデザインが似ています!

最近はこれくらいシュッと爪先が細いデザインが好き。

↑かかとのストラップは一部ゴムになっているから、ピタッと足にフィットして安定します。

ゴムのお陰で自分サイズにフィットしてくれるから、普通のパンプスより、靴がかかとに付いてきてくれる感じがして、かなり歩きやすいです。😳

これはアタリかも〜!

↑これは裏に滑り止め素材がついてます。

素材も柔らかくて、足を入れた時の感じも柔らかいので、履き心地良さそうです。

まだ長時間歩いてないから分からないけど、歩きやすかったらこれも色違い欲しいな。

このデザインなら秋までずっと使えそうです♡

ラウンドアンクルブーツ・全4色・s64091

↑こちらの黒も一緒に買いました。

足にピタっと沿う感じだから、きれいめなファッションに馴染みます。

↑後ろからみた時も無駄な隙間がなく綺麗。

でも柔らかい皮だから、窮屈な感じはなし。

↑こちらはヒール7,5cmなのでやっぱり脚が長く綺麗に見えます♡

↑これはね、本当に良くできていると思う!

ヒール部分が重みのあるしっかりとした素材だからかな?プチプラ感が少ないです。

これももちろん合皮だけど、ロングブーツの合皮より、こちらの方が少し高見えするかもしれない。🤔

↑こちらもしっかり滑り止めあり。

↑ファスナーの滑りもよし。

  • デザイン良し
  • お値段以上に見える素材
  • 柔らかくて履き心地最高

てことで、何も文句はありません。笑 

これが材料費、人件費、輸送費などなどいろいろ込みでこのお値段で買えるのは、本当に不思議で仕方ないです。😂

4色展開でベーシックカラーが揃っているのも嬉しい!

これは普段使いにぴったりのブーツです。

白ブーツも活躍中

↑ちなみに初めて買ったDHOLICのブーツがこちら。

これがすっごく履きやすかったので、今回黒のロングとショートも追加購入することになりました。☺️

↑黒と比べると、こちらの方が少しヒールが低いデザインです。

白はやっぱり汚れ必須なのでね。プチプラでお試しするのが賢いと思いました。

薄い汚れはウタマロでさっと落ちたけど、強く擦れた時の傷は落ちませんでした。

ちなみにこちら、すごく歩きやすいのでディズニーで1泊した時に履いていきました。

1万歩歩いても全く疲れなかったから本当にすごい。😳

バケーションパッケージで美女と野獣エリアを堪能してきました!

2020.11.30

ディズニーで汚れを気にせず履いたけど、致命的な汚れはまだありません。

意外と汚れにくい素材なのかも?

DHOLICのブーツのサイズ感は?

今回買ったDHOLICのブーツは全て、普段通りの22,5cmを買いましたが、私はサイズぴったりでした。

なので基本的にはいつも買っているサイズで良いかなと思います。

が、もちろんデザインによってサイズ感は変わってきます。

サイズで迷う時は、口コミを読むとみんなのサイズ感を知れるので参考になります。

または、質問欄で質問するとカスタマーの人が丁寧にお返事してくれるので、聞いてみるのもアリです。

もしサイズが合わなかった時、DHOLICは返品・交換が可能です。

私も何度もお世話になっているけど、カスタマーサービスがとても丁寧&迅速なのでその点はとても良心的な会社。

プチプラなのによくこんなに丁寧にしてくれるなぁといつも思います。

交換の場合、返送料は自分で負担するけど、新しいサイズを送る際の送料はDHOLICが負担してくれます。

【お客様のご都合による交換/返品(交換/返品が可能な商品に限り)】
商品を弊社に返送いただく際の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
ご都合のよろしい配送業者をご利用いただき、元払いにてご返送ください。
交換後の商品を弊社から発送する際の送料は1回目に限り弊社で負担いたしますが、
2回目以降のサイズやカラーの交換は往復送料をお客様ご負担とさせていただきます。

DHOLIC公式サイト

今回買ったブーツは、爪先のデザインが少し四角くなっているので、足先にゆとりがあってとても履き心地が良かったです。

22,5cmから25cmまで、0,5刻みでサイズがあるのも嬉しいですよね。

足幅が普段広めの人にも、今回のブーツはおすすめできそうです♡

まとめ

服だけじゃなく、プチプラファッションの進化って本当にすごいですよね。

耐久性もデザイン性も昔とは比べ物にならないくらい上がっているので、1シーズンだけでダメになることもなし。

大事に履けば長く使えるものが増えているので、お気に入りはプチプラでも大切にしようと思いました♡

最近買って良かったものはこちらにまとめています。↓

【DHOLIC購入品】買って良かった最近のお気に入りまとめ【2022年】

2022.05.17




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA