最近ハマっている集英社HAPPY PLUS STOREで「12closet」のアイテムを買ってみた【口コミ】

本ページは広告が含まれています

最近、集英社HAPPY PLUS STOREというサイトが楽しくて、よくチェックしています☺️

集英社が発行する雑誌の内容がここに集結しているので、とにかく情報量が多くて楽しい!

見ているとあっという間に時間が過ぎてしまう。

↑私はマリソルとシュプールが好き〜

楽天やZOZOは商品数が多いのが強いけど

HAPPY PLUS STOREはアイテムの着こなし方、着回し方、類似商品、トレンドなども合わせて掲載されているから勉強になるしイメージが膨らむ🙌🏻

雑誌のページをめくりながら、欲しいものはそのままポチっと購入できてしまう感じです。

このピンク特集好き!HAPPY PLUS STORE別注ピンクアイテムも盛りだくさんに登場!

12 Closet(トゥエルブクローゼット)

今回ハッピープラスのサイトで見つけた「12 Closet」というオリジナルブランドでお買い物してみました。

雑誌LEEのオリジナルブランド、12closetは
“12ヶ月いつでも頼れるワードローブ” が揃うクローゼット的存在。
肩肘張らず、エイジレスに愛せるフレンチベーシックを基本に、
気持ち華やぐ甘さや、トレンド感を3割加えた“今どき”感をプラス。
忙しいLEE世代だからこそ、
着心地のよさやイージーケアなど機能性も大切に。

雑誌LEEからできたブランドなのね😳 カジュアルな雑誌だから見たことなかったけど、意外と私の好みのアイテムが多いです。

12ヶ月着回せて、

トレンド感は3割、

しかもフレンチベーシックって最高!

私の好きが詰まってる✨

てことでさっそくお買い物してみました。

12closet【洗える】丸衿コットンブロードシャツ

12closet 【洗える】丸衿コットンブロードシャツ

¥13,200(税込)だし、雑誌からできたブランドってどうなんだろう・・・って思ってたんだけど、これはいいかも!😳

綿100%、生地にパリッとハリがあって綺麗。

↑Mサイズ、158cm、おしりが隠れるくらいの着丈。

↑サイトのモデルさんの真似をしてデニムとパールを合わせてみた

久々にパールネックレスとピアスもつけたんだけど、私パールがすごく似合う気がする。笑

お肌がいっきに綺麗に華やかに見えてびっくりした。

最近出番のなかったパールだけどこれからたくさん使おう。🥰


↑これを二重にしてます

夏は汗をかくからフェイクパールでいいかな。

丸襟のシャツってあまり見かけないから買ってよかった🥰

冬はニットを肩にかけたり、重ね着したり、絶対可愛い。

肩線も少し落ちてるだけで、ゆったりしすぎないシルエットもポイント。

オーバーサイズが似合わない人なのでこれくらいがちょうど良い!

↑ベルトも付けたいから買わなきゃ〜

生地も良いし、デザインもこだわりを感じるし、トレンド感は3割だけ、ずっと使えるアイテム。

というコンセプト通りのシャツ🙌🏻

私はどうも尖った襟のシャープなシャツが似合わなくて、やっぱり曲線とかフェミニンな感じが似合うと思ったので、丸襟にしてよかった。☺️

あと、マディソンブルーの丸襟シャツに憧れてたのもあります。

↑これね

↑フリルカラーもいつか欲しい🥺

まとめ

値段もお手頃で、普段使いに良さそうなブランドだと思いました🙌🏻

このくらいの価格帯できれいめなブランドもっと見つけたい。

購入者の口コミも読めるのですごく参考になります。

↑しかも今回タイムセール中に買えて、さらにLINEお友達追加で-700円でした。😳

↑次はこのあたりを狙っています🥰





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA