【プチプラ】ティファニー風?スマイルモチーフネックレスを買ってみた【口コミ】

本ページは広告が含まれています

毎日つけっぱなしにして、お風呂にもそのまま入っちゃうような、

気兼ねなく普段使いできるゴールドネックレスが欲しいとずーーーっと思っていて。

候補として

カルティエ、ティファニー、ポメラートあたりを見ていました。

シンプルだけど少しデザインが入ってると良いな。

となると「ティファニー T スマイル ペンダント」かなぁ。

↑シンプルな白シャツにゴールドが映える✨


↑てことで、こちらを買ってまたシュミレーションしてみました。

↑いつものKate Mateで。

今回のネックレスもよく再現されてる!

写真だと毎回伝わらないのが残念だけど、パヴェダイヤ風がけっこう綺麗に光ってます。✨

石と石の間隔も狭くて綺麗に並んでるからおもちゃっぽくない。値段はおもちゃっぽいんだけど。笑

↑裏にちゃんと光を取り込む穴があるからかな?よくできてる。

↑長さも少し調節できます。

↑付けてみるとこんな感じ。

私は短めに付けるのが好き。首が長めだから、ネックレスも長くしてモチーフが下にくると首が余計長く見えて、なんだか間が抜けた感じになってしまうので。

↑このデザイン初めて付けたんだけど、可愛いね!人気の理由が分かった。😳

シンプルで普段使いに最適✨

華奢なのにしっかりとモチーフの存在感もあって、バランスがとってもいいね。


↑小さいバージョンもあります!

↑ビーンのモチーフ、高校生のころシルバー素材のがすっごく流行ってたなー。懐かしい!

今見るとゴールドのビーンは可愛い!これも良いかも!

↑ノットというモチーフも可愛いね!

↑それか、カルティエのこれくらいシンプルなチェーンネックレスもいいかなぁ。

ティファニーは今まで興味がなくてぜんぜん見てなかったんだけど、シンプルデザインで買いやすい価格帯のバリエーションが多くていいね。

私がなんとなくティファニーとルイヴィトンに抵抗感があるのは、高校生のころに世の中で爆発的に流行していたからです。笑

もうそこらじゅうの人、電車の中の人がみーーーんな持っているという感じだったから、どうしても買う気にならなかったんだよね😅

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

2022.01.18

【プチプラ】ヴァンクリ風?フラワーモチーフのパヴェリングを買ってみた【クローバー】【口コミ】

2023.02.16




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA