Twitterもやっています!

本ページは広告が含まれています

最近Twitterも更新しています♡

Twitterアカウント:@hina_fashion_t

最初はコロナ関連の情報収集のために使っていたけど、ファッションや美容情報もTwitterは早いので最近よく使うようになりました。

私は主にファッション、美容、ダイエット系の内容をつぶやくことが多いです。

よかったらフォローをお願いします🤗

「#ピコタン買えるまでレポします」

というハッシュタグを作って一人で遊んでいます。😂

ピコタンなかなかお店で出会えないので、買えるまでのアレコレを記録していこうかなと。

でも最近は出かける機会が激減したのでデパート巡りもしていないし、そのうち見つかればいいな、くらいの気持ちでゆるく探しています。

インスタでいいねをしてくださる方が非公開アカウントの方が多いので、お礼のいいねをしにいくことができず・・・・。

もし、

「インスタはリアルなアカウントだから公開できない」

「Twitterなら相互フォローしてもいいよ!」

という方がいらっしゃれば、ぜひTwitterで教えてください♡☺️

Twitterアカウント:@hina_fashion_t

YOOX.COM(ユークス)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA