【口コミ】BANDOLIER(バンドリヤー) iPhone 12 mini ショルダー付きスマホケース【楽天購入品】

本ページは広告が含まれています

ESTNATIONで見てからずっと気になっていた「バンドリヤー」。

ついに購入しました!

今月ディズニーに行くのでその時に使いたくて。

今、ディズニーってほぼすべてのことをアプリで操作するんですよね。

チケットからレストラン予約からスタンバイパスまで、何をするにもスマホ操作が必要だから、もう体にスマホをぶら下げていつでも見れる状態にしたいなと思って。


↑まさにこんな感じで!

ディオールとかシャネルとかブランドから出ているタイプも見たけど、スマホを完全にポーチの中にしまうタイプが多いのよね。それじゃバッグに入れてるのと変わらない。

そうじゃなくてスマホがむき出しの状態で体にかけられるものが欲しい〜と思っていたところ

バンドリヤーはまさに理想のデザイン♡

↑本革の高級感✨

そのほかの素材も安っぽさなし!

↑私はホワイトにしました

↑ボタン、ロゴ、メタル部分はゴールド

↑カード類が6枚入るらしい。しっかりマチがあるもんね。

↑金具部分ってとてもお値段が出るパーツだと思うんだけど、これはほどよく重さもあって安っぽさがなくて良いと思いました。

ZARAのバッグの金具ってすごく安っぽいんだけど、それとは全然違います。笑

バンドリヤーはESTNATIONでずっと取り扱ってるんだけど、店員さんも愛用していたそうで、すごく使いやすいと絶賛していました!

↑ストラップを外して金具を内側に入れれば、そのままスマホカバーとして使えるのもいいよね。

使ってみると意外とカードポケットが便利なので、最近はこの状態でずっと使っています。

↑バンドリヤーは、装着は簡単だけど外すのが大変!という口コミを読んで心配だったんだけど、問題なしでした。

説明書通りに下の角から外していけば、それほど力も要らず簡単にはずせます。

ひとまず素材や品質は問題なしだし、デザインもとっても気に入っているので買って良かったです!

↑仁王立ちになってしまった。笑

158cm、ストラップを一番短くした状態です。

長さのバランスもいいし、使い心地もよし。

ずっと付けてると肩凝るかな?と心配だったけど全然平気だった。

付けてる時はスマホの重みや存在感はほぼ感じないから、つい忘れてバッグの中でスマホを探しちゃったりしてました。笑

それぐらいつけ心地は良いね。

↑自分で画面を見る分にはこの長さがぴったり。

バーコード決済する時とか、店員さんに画面を見せる時は、場合によってはこれだと少し短くて体を前に乗り出さないといけない時はあったけど。笑

予想以上に使い勝手が良かったので買って良かったです♡


↑私が買ったこのショップは、発送もとても早くて評価も高いのでおすすめ!

↑ボナベンチュラも色展開多くてすごく可愛いよね

ポケット付きスマホケース、すごく気に入ったのでこれも買おうかなと思ってます♡





2 件のコメント

  • 写真をいっぱい撮りたい時にも良さそうですね!ひなさんのディズニーの記事は充実していて大変参考になるので、ゆっくり楽しみに待ってます。

    • みやこさん♡それがー!ディズニー行く前日に夫が体調不良になり、行けなかったんですー!涙
      ディズニーの記事はまた来年になりそうです・・・( ;∀;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA