2泊3日の入院が決まりました(悲)

なんと、入院することになりました。

親知らずの抜歯で。😢

前々から抜こう抜こうとは思っていたんだけどね、色々理由をつけて先延ばしにしていました。(怖いから)

新居にも慣れて落ち着いてきたし、そろそろ抜こうかな、今年結婚式するならその前に抜いて置きたいし。

ってことで病院で抜歯の相談したところ。

親知らずが真横になって深く埋まっているし、顎の神経とぴったりくっついているという悪条件が重なっていることが判明。

これは全身麻酔で抜くことをおすすめします。2泊3日で。

と言われてしまいました。😭笑

全身麻酔なんて大袈裟じゃない?!と思って食い下がったんだけど、「これを外来でさくっと抜きましょうという口腔外科はいないと思う」という先生の言葉に怖くなり、大人しく入院することにしました・・・。

あ、全身麻酔のメリットとしては下2本を同時に抜いてくれるらしい。

口が開かなくなってご飯食べられなくなりそうだけど、恐怖が一度で終わるならありがたい。笑

Twitterで検索するとむしろ「全身麻酔で抜きたい」とか「できれば全身麻酔がおすすめ」という人がけっこういてホッとしてます。

それにしても入院はショックだわ。😮‍💨 

もうやってられない!!

ってことで、デルヴォー買いました。😳笑

ウィッシュリスト1つ達成。

次は買おうと思ってたPin Mini

欲しいカラーが今はないから新色でたら教えてもらおう〜

って思っていたところ、新色入りましたよ!と頼んでないのにお店の方がメールをくれました。

私が前にpin欲しい〜と言っていたのを覚えてくれていたのかも。

↑公式の写真を見るととっても可愛い淡いピンク!

でもこれは実物見ないで買っちゃうのは危険な色だなー・・・と数日迷ってたんだけど

デルヴォーの人も「可愛いピンクで公式写真とほぼ同じ色です!」と言っていたし

シーズンカラーはすぐ完売すると聞いてたし

次は買おうと思ってたpinだし

親知らず入院だし・・・😭

これはもう買っちゃおう!!

てことで実物見ずに決めました。😅

この箱とラッピングがたまらない♡素敵♡

色が実際どんなピンクかかなり心配だったんだけど・・・笑

結果、大満足でしたー♡

写真と同じピンク!!🌸

デルヴォーの公式写真は信頼できますね。

ブリヨンのVisonという色も持っているけど、写真はかなり実物に忠実です。

↑いや、すっごいかわいい。思った以上に可愛くて、これは買ってよかった。😍

白に近い上品なピンク。桜の花びらみたいな色。

ミニなので荷物はあんまり入らないけどね。

ショルダーストラップが付属でありそうだけど、これはないんです。別売りのチェーンストラップ買おうか迷ってるところ。

Dの部分はポケット。

↑最初店員さんから送られてきた写真、これだったからね。笑

え、これ何色ですか??って聞きそうになったよ。もうちょっと明るいところで撮るなり加工するなりして欲しい。😂

この写真で実物を見ずに買ったのはすごい勇気だったな。😂

↑ブリヨンと並べるとさらに可愛い〜〜〜〜!

やっぱりブランドの世界観というか色調が合っていて、並べることで可愛さ爆増。

これはいつも隣に置くことにしよう。


↑これ前に欲しくてずっと悩んでいたカラー!未使用品が楽天に・・・しかもショルダー付き!

ネイビーとのバイカラーがすごく可愛い。またネイビー出してくれないかな〜。

デルヴォー可愛いな🥺

次はクールボックス買おうかな。あとお財布も欲しい。笑

Pinは実際に使ってからまた使用感など別記事にまとめます♡

あ、親知らずだけど、やっとの思いで手術日を決定した翌日に「コロナ病床確保のため手術を延期させてください」と電話があり、キャンセルになってしまいました。😲

あんなにドキドキしたのに・・・

てことで入院はしばらく先になりそうです。😮‍💨




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA