【口コミ】「神戸ワンピース専門店 by レジーナ リスレ」でフォクシー風ワンピースを買ってみた感想

本ページは広告が含まれています

私は昔からDIORのお洋服に憧れていて、いつかワンピースを買いたい!と思っています。

↑これはスタイリングがだいぶカジュアルだけど、こんな感じの王道コンサンバワンピが欲しい。

でもまだまだ買う勇気がないなってことで、まずはベルトだけ買ってみました。

↑ずーっと欲しいと思ってたベルト♡

これは定番で作られているデザインだから長く使えそう。

白もあって悩んだけど、秋冬も使えるように黒にしました。

で、このベルトに合うきれいめワンピはないかなぁと探し回ったんだけど、ぜんぜん見つからず・・・。(最近ほんとコンサバなお洋服って少ないよね😅)

価格帯を広げて探したら、楽天で見つかりました!

レジーナ【神戸ワンピース専門店】 です。

私は知らないショップだったんだけど、総合評価 4.78と、とっても良い!

しかも口コミが6,942 件もあるんです。

年齢層は圧倒的に30〜40代に人気!

てことで、私もさっそく買ってみたました。

158cm、36(SS)を着ています。

シルエットはイメージ通り!

サイズもぴったりで驚きました😲

↑着丈もこれくらいが一番好き。

横から見た時の背中〜ウエストのラインがすごく綺麗だし、DIORのベルトもぴったりハマってる!

嬉しいのが、アームホールが小さめにつくられているところ。

これならキャミソールやブラが見えることもないから、腕をあげた時も安心。

海外ブランドはアームホールがすごく大きかったりするから、いつも脇から見えるキャミが気になってました。汗

↑ちなみに靴はDHOLICのプチプラです。

↑メッシュ素材とストラップのデザインがDIORっぽいので合わせてみました。

デザイン重視で買ってみたところ、予想外に履き心地がいいので驚いてます。笑

↑中央のファスナーを開けて着ます。ちゃんと白でコーティングされてる✨

コンシールファスナーがとても綺麗についてますね。

↑届いてすぐの状態。

今回一番びっくりしたのが、届いた時にシワがほとんどなかったこと。

スカート部分のシワもほんとんどなかったの、すごい。

↑なので今回は到着してすぐ着れました。

アイロンなしでこれはすごく優秀だよね。

しかもお家で洗える素材なのも嬉しい!

↑レジーナのお洋服は、こんな感じで機能性にもこだわりがあります。

私が買ったワンピは4つ全て当てはまってる♡

  • S 伸縮性
  • A 全シーズン(着用できる素材)
  • W 自宅洗濯OK
  • P ポケット付き

↑これも届いてすぐ着た状態

裾のシワがやや見えるけど、着て座ったらどうせシワつくので、これは私的には許容範囲。笑

ファスナーも安っぽくないし、ポケットも付いてるし、生地もいいし、シルエットも立体的でとても綺麗。

プチプラというお値段じゃないけど、これで1万円ならかなり満足度の高いお買い物だと思いました。

↑3枚目に動画を載せました!

↑色展開も上品。どれも可愛くて迷います!

他にもフォクシーやルネ、トッカのような雰囲気のワンピースがたくさん!

どれも税込1万円という良心的な価格なのがすごい。

入園式や特別な日用のお洋服にぴったりですね。

イベント用にきれいめワンピが欲しい。でもあまり着る機会はなさそうだから、予算はかけられない・・・

って時に最適なワンピース専門店だなと思いました!

いいお店見つけたな♡

私は今後結婚式にお呼ばれすることはもうなさそうだけど、なにかイベントがある時はここに頼ろうと思いました!

とりあえず、7月の私の誕生日も遠出はしない予定だから、このワンピを着ておうちパーティーしようかな。😅

レジーナ【神戸ワンピース専門店】





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA