【2021年版】今年欲しいブランドバッグ&ジュエリー【ウィッシュリスト】

毎年恒例の欲しいものリスト!2021年版を作りました。

今年もバッグとジェエリーを買い足す予定♡

それにしても、年々欲しいものの値段が上がり続けてますね。😂

20代の頃は30万円のバッグなんてとんでもない!って思ってたのに、最近は30万円が標準になってしまった。

でも私ももう30代後半なわけだし、しょうがないかなと思ってます。😬

自分がこんな年齢になるなんて信じられないけど笑、40歳の記念は何にしようか、今から楽しみ。😂

LADY DIOR ミニバッグ

今年一番最初に買おうと思ってるのがLADY DIOR。

  • パテントレザー
  • ミニサイズ
  • 黒か赤

ここまで決めたんだけど、色でずっと迷ってました。😂

でもたぶん黒にする予定。シャネルの赤を持っているので。

千鳥格子のミッツァを付けるのが楽しみ♡

(これならバッグが赤でも黒でも似合うから先に買っておいた笑)

パテントは経年劣化で黄色っぽく変色してしまうみたいなんだけど、修理専門店にお願いすればかなり綺麗に直してもらえることが分かりました。

色の塗り直しもできて、例えばピンクのパテントを黒に塗り替える、っていうのもできるみたい。すごいよね。

だから赤を買っておいて、飽きたら黒に塗り替える作戦もありかなと思ったけど、どうだろう。笑

ミニバッグでパテントだとアクセサリーみたいにキラキラしてほんと可愛い。✨

荷物はスマホ+少ししか入らないから、旅行先やディナーだけのお出かけの時に使う予定です。😍

FENDI ピーカブー

ピーカブー3つ目は去年から検討していました。😂

次もステッチ入りのセレリアレザーにする予定。

サイズはミニかエッセンシャリーで迷ってるんだけど、ミニだと今欲しい色がないんですよね。次の新色が出るまでもう少し悩みます。

もしくは、やっぱりピーカブー3つ目は流石にやめて、デルヴォー にしようかなとも考えています。

この辺は価格帯が似てるので、悩みどころ!

DIOR ブックトート

ブックトートは優先順位低めだけど、一応今年もリストに載せておきました。

欲しい!やっぱりいらない。見るとやっぱり欲しい!というの繰り返しています。。😂

柄の印象が強いと飽きちゃいそうだから、無地のカーフレザーにしようかな。

そうすれば流行が去ったあとも普通のトートバッグとして使えそう。

カーフレザーはお店で見せてもらったけど、キャンバス素材のものと重さはほとんど変わりませんでした。

ほんのちょっとカーフレザーの方が重いかな?というくらい。

これもハンドルにミッツァを巻くとすごく可愛のよねー♡

デルヴォー

デルヴォーも去年から迷っています。😱

去年初めて店舗に行って実物を見たけど、やっぱり素敵。エレガントで少し可愛らしさもありますね。

ブリヨン

↑デルヴォーのサイト、価格を載せてくれるようになったの嬉しい!

最初は興味がなかったけど、見れば見るほど可愛く思えてきて欲しくなってしまったブリヨン。

一番の懸念は開け閉めが面倒なところ。

バックルがフェイクじゃなくて、本当にベルトの穴を通して開け閉めするんです。

店員さんは慣れたら気にならないと言ってたけど、どうなんだろう〜。。。

試しに買ってみようと思える値段ではないので困る。笑

YouTubeでブリヨンを紹介している人を何人か見たんだけど、みんな「片手で開けるのは難しい。」と言っています。

腕にバッグをかけて片手で開けたりせず、椅子に座って両手で優雅に扱うという設定のバッグなのかも。

さすがベルギー王室御用達ブランド。笑

使うシーンが限られるバッグかも〜と思って迷っています。

あと開け閉めの時にどうしてもベルト部分を折り曲げる必要があるから、シワが入るそうです。

でもデザインと佇まいと、奥行きがあるから意外と荷物が入るところはとっても好き♡

そしてデルヴォーはこれからもっと知名度が上がる予感!

タンペート

当初はブリヨンに興味なくて、タンペート一択だったんです。

これはボタンを押すだけで簡単に開け閉めできるし、ワンハンドルでケリーっぽいデザインが最高!と思って買おうと思ってたんです。

でも四角いフォルムがカチッとしすぎていて、私にはまだ似合わないかなぁという気がしてきました。

ブリヨンの方が丸くて可愛い印象だよね。

ってことで、タンペートは第二候補になりました。

でもタンペートはバッグの蓋が開いた状態でも可愛い。ブリヨンは開いた状態は可愛くない。😓

↑タンペートもブリヨンもこの子が詳しく解説してくれてます!

この子、ゴシップガールに出てきそうな雰囲気ですごく好き。動画全部見たファンです。😂 もっとたくさん更新して欲しい〜

ホワイトゴールド ペンダント

ブランドはまだ決めてないんだけど、ホワイトゴールドかプラチナのネックレスを探しています。

石はダイヤモンドで、普段使いできるデザイン。

またブシュロンにするか、またはヴァンクリーフかな。でもこれと言って欲しいデザインがないのよね・・・。

あと予算外だとグラフのバタフライシリーズ。

これは去年のウィッシュリストにも乗ってます。😧

左が第一候補だったけど、右でもいいかな。ちょっとお値段安いし。笑

↑シルエットは、ミニ(左)と普通サイズ(右)があるんだけど、写真だとあまり違いが分からないかも。

この写真見るとシルエット可愛いなぁ♡ミニサイズにしようかな♡

パヴェは試着したことあるんだけど、今度シルエットを見せてもらおう。

楽しみ〜😍

↑キスというシリーズもあるのね。お手頃価格。これもフェミニンすぎず、シンプルで飽きがこない感じでいいかも。

でもちょっと私には大人っぽいかな〜

↑やっぱりこっちかなぁ・・・。こっちの方が飽きがこない気がする。

グラフのサイトも値段も全部表示されるようになったし、すごく見やすくなってました♡

値段分からないと検討のしようがないから、高級ブランドこそはっきり表示してほしいと思ってました。笑

まとめ

暖かくなるまでは極力お出かけせず、自粛が開けた時には思いっきりお買い物に行きたいな。

それまで、お家でぬくぬくしながら欲しいものリストを眺めようと思います。😆💕




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!