タンパク質がとれるZENB(ゼンブ)シリーズにハマる!

本ページは広告が含まれています

タンパク質をたくさん取るのって結構大変だよね!

筋トレを勉強するまで知りませんでした。😇

私は今体重45キロくらいなので、最低でも毎日45gのタンパク質が必要!

筋肉を増やしたいなら体重の2倍の90gも取らないといけないみたい・・・😇

でもお肉ばっかり食べたくないし、植物性タンパク質もバランスよく取りたいなと思っていたところ

ZENBシリーズだと豆のタンパク質が簡単に取れるので、今ものすごくハマっています。

今のところ買ったもの全て美味しくてびっくり😳

怪しい怪しいと思わず早く買えばよかったな。笑


たっぷりトマトの無水ソース 

エネルギー 112kcal

トマト・ピューレーづけ(イタリア製造)、ミニトマト、トマトペースト、オリーブ油、オニオンソテー、岩塩、にんにく、バジル

材料もこれだけ!

シンプルなのに味にコクがあって本当に美味しいです。感動。

なのに112kcalしかないなんて!

青の洞窟のポモドーロが好きなんだけど植物油脂が多くてカロリーが236kcalもあるの。ソースだけで😱

油って美味しいもんね・・・

だから最近はパスタソースもカロリー高いものは控えてます。


↑アラビアータは辛さ控えめ。これも美味しいけど、私は「たっぷりトマトの無水ソース」の方が好きでした♡


↑追加で買った担々麺とジャージャー麺も美味しかったよー!

夫も美味しいって言ってた!😆

これもコクがあって本当に美味しい。しっかりお腹いっぱいになります。

野菜はいくら食べてもほぼゼロカロリー。好きなものをトッピングすればより満足感あるし栄養バランスもよくなる☺️

ジャージャー麺の素:きのこ(マッシュルーム、エリンギ)(国産)、しょうゆ(大豆を含む)、米みそ(大豆を含む)、ごま油、たけのこ、みりん、てんさい糖、にんにく、しょうが、米粉、ねりごま、食塩、こしょう、ひらたけ・のり粉

国産きのこ使用!

こういうのって産地がすごく気になるけど、これは安心して食べられます。素晴らしい✨

汁なし担々麺の素:きのこ(マッシュルーム、エリンギ)(国産)、ごま油、豆乳(大豆を含む)、みりん、しょうゆ(大豆を含む)、ねりごま、カシューナッツペースト、トマトペースト、食塩、しょうが、にんにく、アーモンドダイス、てんさい糖、米みそ(大豆を含む)、醸造酢、こしょう、唐辛子、ひらたけ・のり粉

材料もシンプルだし、変なものが全然入ってない。カタカナの謎の材料が全然ない。笑

すごくこだわって作っているなと思います。

ここまでまったくハズレのないゼンブシリーズなので、次はパンを買ってみよう。


↑まずは一番少ない6個入りでお試ししようかな。


↑こっちらのチップスも気になる!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!