今季のプチプラはtitivateが可愛い!

本ページは広告が含まれています

久しぶりにティティベイトを覗いたら、なんだか雰囲気が変わって可愛い〜🙌🏻

少しフェミニンでカジュアルになったかな??

前はおとなしいデザインが多かった印象なんだけど、今季は休日に使えそうな可愛いアイテムがあるね。


↑今季は全面にリボンやハート柄になってるニットをよく見かける!


↑私が大好きな台形ミニスカートも♡

アイボリー、イエローも可愛いなぁ


↑セットアップのジャケットもある!

セットアップ大好き人間なの見るとすぐ欲しくなる🥺

店員さんにも「セットアップが入荷されるとひなさんを思い出す」と言われた。笑


↑このカーディガンに一目惚れ!ボタンが目立つグレーかアイボリーがいいな

最近グレーを買う事が多いから、アイボリーにしようかな


↑このボーダーの入り方も好き!手がほそく長く見えてスタイルよく見えます。


↑お気に入りのジャケットのインナーに、シンプルニットが必要。

ひとまずブラックを買う予定。

グリーンやピンクは実物の色が違うリスクがあるので、ブラックやアイボリーにしておくのが安全。

アイボリーも色が濃かったり黄色味が強かったり色々あるから、絶対失敗したくないならブラック一択。😅


↑このボウタイブラウスもプチプラなのにすごくデザインが可愛い♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!