【CELFORD】春〜梅雨時まで活躍する羽織り「リネンタッチノーカラージャケット 」【セルフォード】

本ページは広告が含まれています

セルフォードで一目惚れしたジャケットを買いました。

実物を見ずに楽天で注文したんだけど、案の定とっても可愛いかった♡

はやりセルフォードはシルエットがきれい。

春の気温が安定しない時期って毎日着るものに困るんだけど、今季はこのジャケットが活躍しそう〜✨

リネンタッチノーカラージャケット

ジャケットもワンピもセルフォード♡

バッグはフェンディです。

膝下のスカートにお尻が隠れるくらいの長めジャケット。

昔だったらこのバランスは絶対着なかったんだけど、今はこれくらいがしっくりくる。😳

骨格ウェーブは重心が下がりすぎるとバランスが悪いので、ウエストベルトをして腰の位置を高く見せるのがポイント。

ベルトで綺麗なくびれラインを作れるから、Aラインスカートとの相性も良し◎

髪伸びすぎたから切らなきゃ💦

後ろ姿もすっきりとしたラインが綺麗。

ZARAもそうだけど、最近はオーバーサイズじゃなくて肩線が合ったコンパクトなデザインが増えてますね。

↑ジャケットなのに襟がなくてすっきりしたデザイン。

堅苦しくなくて少し女性らしい感じになるところが好き♡

↑生地は本当に綺麗!

さらっとした麻っぽい生地なんだけど、ポリエステル100%で手洗い可能なところが最高。

麻よりもシワになりにくいです。

↑軽くて柔らかくて着心地もすごくいい。

ジャケットなのに肩周りも動かしやすくてストレスなしです。

セルフォードすごいなぁ。

初めの頃はスナイデルと同じ会社だからそんなに期待できないと思ってたのに。😓

生地とシルエットがいつもお値段以上だから、満足度の高いお買い物になります✨

ブルーも可愛いよね♡今季のトレンドカラー!

↑ちなみにウエストベルトをしないとこんな感じ。

さらっと羽織っただけでも綺麗なシルエットは変わらず、上品な印象です♡

↑楽天マラソンやDEALクーポン配布中に買ったので店舗で買うよりかなりお得に買えました!

やっぱり楽天のセールは最強。

ホールガーメントワンピース

一緒に着た「ホールガーメントワンピース」もセルフォードの。

これは2年前に買ったものだけど、人気商品なので今季も新作が出ています。

とにかくシルエットが綺麗!!

これは本当にコスパがいいから一度試着してみてほしい!

特に骨格ウェーブの人にはバッチリ合うシルエットだと思う。

一枚さらっと着るだけでスタイルが決まるから、これほどラクなおしゃれ着はありません。😂

↑今季は五分袖くらいのバージョンが出ています。

私は長袖を2着持っているけど、半袖も欲しい〜😂

マガシークも在庫ありです♡

セルフォード リネンタッチノーカラージャケット icon icon icon



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!