親知らず抜歯のご褒美を考えてみた

本ページは広告が含まれています

憂鬱でしょうがなかった親知らずの抜歯が終わったし、今月はお誕生月だし、自分へのご褒美を買おうかな〜

ということで欲しいものをリストアップしてみました。

バッグなんだけど、最近はこういう丸みのあるデザインがどうしても欲しくて、1つどこかのブランドで買いたいなーと思ってます。

↑三年くらい前かなぁ、たしか昔のトレンドのリバイバルとして、プラダが最初に出したと思う。

その後いろんなブランドも後に続いて出していて、いっときのトレンドかなと思いきや、けっこう長く続いてますね。

↑脇にピタっとコンパクトに収まるサイズが可愛いくて。実際に見たらやっぱり欲しい!ってなりました。

↑ミュウミュウも出してる。

↑セリーヌはこのデザインがこんなにたくさん!AVAというシリーズらしいです。

↑キャンバスの白可愛い〜

↑そういえばたくさん荷物が入るボストンバッグも欲しい。

↑これも好き。

セリーヌは全体的に安く感じました。他が値上げしすぎ・・・

↑これも可愛い!

セリーヌ買ったことないから買ってみようかな

↑FENDIも可愛い新作が増えてましたー!

↑これすっごく可愛い。一目惚れ。

やっぱりFENDI可愛いわ〜。

↑フェンディもこの形出してるんだけど、巨大なロゴがなかったら良かったな〜😅

↑FENDIファースト!これも密かに欲しいと思ってるやつー!

↑クラッチとしてこれをサラッと持ってるところを想像するととっても素敵。欲しい。

久々にプラダか、初めてのセリーヌにしようかと思ったけど、やっぱりフェンディにするべきか・・・

↑これは去年から見てたんだけど今年も在庫あるみたいで嬉しい。やっぱり可愛い!

↑お洋服もいつも可愛いよね〜〜

この写真を見てバゲットもまた欲しくなった。笑 

↑可愛いよね〜。でもシャネルミニフラップとサイズ感ほぼ同じだからな〜。

↑可愛いピーカブー新作も発見!でもちょっと小さいな・・・

↑もしくは最近ヴァンサンカンでよく見るロジェヴィヴィエ。

でもこれ以上ワンハンドルはいらないか。笑

長く使いたいバッグはだいぶ買い揃えたので、今はトレンドバッグが欲しい気分です。

【2022年版】 今年欲しいブランドアイテムまとめ【ウィッシュリスト】

↑この時よりもだいぶ欲しいものが増えています。笑

あと今月はもう1つ頑張らないといけないことがあるので、それが終わったらご褒美買おうかなぁ。

でも最近、ほんと物欲がないんです。お洋服も全然買ってない。

しかも、びっくりなことに、ブランド品にそれほど価値を感じなくなってしまい、、前ほどキラキラして見えなくなりました。

今まで好きだったものに興味がなくなるなんて、鬱気味・・・??😅

だから結局何も買わない、というオチもありそうです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA