新しいインスタアカウントを作りました

本ページは広告が含まれています

前回のインスタアカウントはあまりにも放置してしまったし、今年ちょうど40歳になる節目だし〜、てことで新しいアカウントを作ってみました✨

新インスタアカウント:@hina.fashionblog

「去年の今頃何着てたっけ?」という時に一覧になっているインスタはやっぱり便利なので、記録に残していこうと思います。

今回はファッション以外も色々載せていこうかなー☺️

ファンタジースプリングスも行ってきたのでそれも載せたい!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!