【2024春夏】買ってよかったユニクロアイテムまとめ【骨格ウェーブ】

本ページは広告が含まれています

感動スリムパンツ

感動スリムパンツ(丈標準70~72cm)セットアップ可能

158cm、Sサイズを着ています。裾直しはしていません。

真夏も履けるサラサラした涼しい生地がお気に入り。

1日履いたあと写真を撮ったので、少し座りジワがついています。

少しウエストに余裕があって、裾も少し足の甲に当たってもたつきがあるので、もしかしたらXSでもよかったかな?

でも少しゆったりしたシルエットで着たいからSでいいかな。

股上深めでウエスト位置もぴったり合ってる。

短足に見えがちな骨格ウェーブなんだけど、これならぺたんこ靴でもバランスよく見えます。

骨格ウェーブはほんとウエスト位置が大事・・・!

ウエストの一番細い部分を強調するとスタイル綺麗に見えるけど、少しでも下になると途端にバランスがおかしくなります。

↑裾幅も広めで今っぽいシルエット。ヒールと合わせた時も綺麗だと思う。

さすがユニクロなので洗濯に強いし、サラサラした生地だから脱水だけでほぼ乾いてました。😂

夏の普段着としてぴったり!

着心地ラクなのに履くだけできちんと見えるのも嬉しいです。


トップスはこれを合わせました。再入荷&スーパーDEALになってるー!

エアリズムコットンブラチューブトップ

エアリズムコットンブラチューブトップ

夏になるとこういうベアトップキャミが欲しくなって探していたんだけど、毎年ユニクロにもGUにもないな〜と思っていて。

でも今年はユニクロで発見!

しかも理想的なデザイン!

これ新作だよね?今までなかったよね?😳

デコルテが見えるトップスとか、かがむと胸が見えそうな時にこういうキャミがぴったり。

カップ付きだからこれ1枚で完結するの最高。

口コミでサイズを参考にしようと思ったんだけどよく分からず・・笑

SとMを買ってみたらまぁどっちでも着れるなという感じでした。

Sの方がピタッと体にフィットして少し胸が潰れるかんじ。Mはややゆとりがあるけど、伸縮性があるのでこれも綺麗に体にフィットします。

お腹や胸の圧迫感もないし、着心地良くて最高〜。

ストラップが見えたとしてもこれくらい極細だから下着っぽくなくて良い!

まさに欲しかったデザイン。ユニクロすごい〜。

ストラップが調節できるの良いんだけど、調節金具がない方がより下着感がなくていいなと思う。けど調節できた方が実用性はあるよね。


↑これは調節金具がないデザインで愛用してます。調節できない代わりに伸びる紐になってる。

ソフトリブクルーネックT(半袖)

私はユニクロが似合わないので部屋着以外はなるべく買わないようにしてるんだけど・・・

久しぶりに覗いたら、可愛いピンクのTシャツがあったよ

ちょっと暗めの写真ですみません。明るくするとピンクが白飛びしちゃって。

ソフトリブクルーネックT(半袖)

デルヴォーのバッグとほぼ同じ色💕

ユニクロのピンクって今まで茶色が混ざったような濁ったピンクが多いイメージだったんだけど(失礼)

珍しく可愛いと思ったピンクなので2枚買ってしまった。(すぐヨレそうだし)

サイズはピタっと着たいのでSにしました。

XSだとたぶんピタピタすぎるだろうな。

ユニクロのTシャツ系はたくさん種類があるけど、ゆったりシルエットのものは私ほんとに似合わない。不思議。笑

これはリブだしユニクロの中で一番体にフィットするデザインです。

生地も柔らかくてすごく着心地いいね🥰





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA