【 5月9日 20時〜】楽天マラソン欲しいものリスト

本ページは広告が含まれています

5月9日 20時〜

エントリーを忘れずに!↓

欲しいものリスト

↑このLOOKに一目惚れしていまい、ベスト購入済み!


↑まだ在庫ある!けどこれは数が少ないからすぐ無くなっちゃうと予想。スーパーDEALになるのずっと待ってたけど、完売したら嫌なので買いました。


↑これも試着した時からずっと忘れられなくて、結局買いました。😅

今の時期にぴったり。こういう季節感のないデザインは秋口にも活躍します!


↑新作hがこれが気になる〜!

↑このLOOKも大好きで、ワンピとバッグ両方買おうと思ってんたんだけど・・・


ワンピは私にはサイズが大きくてダメでした🥲 Sサイズがあればよかったな〜


↑デメリエーのバッグ最近たくさん入荷されてるよね。イエローが可愛くてこれも買おうと思ってたんだけど、ちょっと金具がチープかな〜と色々考えちゃって、とりあえず保留。


↑このブラウスも一目惚れ!生地が抜群に可愛い。さすがトゥモローという感じ。


↑このパンツも衝撃的にシルエットが綺麗で驚いた😳 全色欲しいくらい。定番で数年前から作っているそうです。

こういうパンツは私はエストネーションが体格にあうと思って何本も買ってるんだけど、こっちの方がいいかも・・・。



↑ノーリーズはピンクのアンサンブルが可愛い💕


↑細い肩紐のキャミはやっぱり便利!


↑今年はこのカゴバッグが可愛い!


↑これ秋冬で見かけて可愛いなーと思ったら半袖が出てた🙌🏻


夏って荷物が増えるから大きなトートが欲しいともう何年も思ってるんだけど、これ!ていうのがなくて今年も困っている🥲笑

水、カーディガン、帽子、サングラスとか色々持ち歩きたいものが多くて。


折りたたみ日傘も入れるとなると、もうかなり大きいトートでもいいかな〜とか。


パズルのトートは初めて見た時からなんだか可愛くて気になってる🥺💕

前回の欲しいものリスト


↑これ買いました!生地が分厚くてまったくシワにならない感じ。お値段以上に見えます。

私は肩幅が小さくてバランス悪いから、やっぱりこういう袖にデザインがあるトップスが似合うのよね。


↑同じ生地のこれも好き。

ユニクロのシンプルTも良いんだけど、ユニクロの黒ってなんか色が薄い気がして・・・。

黒って意外とお値段がでるよね。


↑これも購入済み!ボーダーにしました。

接触冷感機能のある生地で、ほんとに冷んやりする!肌寒い日に着てみたら寒かった。笑

最近のZARAは生地が微妙なのに値段だけ上がっていくから、こういうシンプルトップスはロペピクニックとかで見るようになりました。

今日の夜からZARAがちょうどセールだね!セール価格でちょうど良いよ汗


↑これも購入済み!期待してなかったんだけど、意外と履き心地いいかも・・・😂

今度長時間履いてみてまたレポします。


↑大人っぽくて良い感じ🙌🏻


↑やっぱりトランテアンは探すと可愛いトップスがある🥰


↑これも好き!


↑今期はこういうポコポコ生地のトップスよく見かける。

ESTNATIONのが可愛くて欲しかったけど、ユニクロでも出してるから買うか迷う・・・笑


↑アローズはこのワンピすごく可愛かった〜着た時のシルエットも綺麗!

↑タキマキさんが着ているし、一押しアイテムみたい


↑このパンツの生地がサラサラで軽くて、真夏も涼しく履けそうで良いなと。

シルエットも骨格ウェーブが得意そうな感じ。


↑久々のセルフォードはこれが欲しい!



↑久々にDHOLIC。普段着用にこの辺の着心地良さそうなワンピ欲しいな


↑フィロソフィーやっぱり可愛いよね〜。謎に20%OFFしてるものがあって気になる。😳


↑カゴバッグ可愛い🥰


↑YouTubeで見たこの本良さそうだった😳

筋トレと食事の見直しを頑張ってるんだけど、最近やっと体重が減少傾向になってきた🙌🏻


↑40本セットで安い!

こういうの初めて使ってみたんだけど、良いかもしれない!もはやブラシごと使い捨てで超らくちん。

スクラビングバブルの流せるトイレブラシは、けっこう詰まること多いみたいなのでやめました。

あと流せるシート系も詰まるらしくて、やっぱりトイレットペーパー以外のものは流さないようにしてます😅





4 件のコメント

  • はじめまして、ひなさん。
    裏起毛デニールタイツ。この寒さにはすごくいいアイテムですね!
    他の紹介もとても参考になりなります。

    • ありがとうございます♡1200デニールタイツは本当にすごいアイディア商品だと思いました!^_^

  • ひなさんこんばんは。yuki_neko1983です^ ^
    マミアン!大好きなのでついコメントしちゃいました。インスタに3回MAMIANのお靴のpostしてまいます。お値段お手頃で、デザインが素敵なんですよね。

    沖縄気をつけて楽しんでいらしてください♪^ ^

    • yukiさんのインスタ見てきましたー!MAMIAN、デザイン素敵な上に履きやすいのですね?!
      yukiさんおすすめなら私も買ってみよう。^^
      いつもありがとうございます♡久しぶりの沖縄楽しんできますー!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA