テレビで紹介された一番人気の干し芋「幸田商店」が10%OFF

本ページは広告が含まれています

普段あまりテレビを見ないんだけど、先日たまたまつけたテレビで私の好きな「幸田商店」の干し芋が特集されていました。😆

楽天公式サイトほしいも屋幸田商店

一時期干し芋にハマっていたことがあって、いろんなメーカーのものを食べたけど

結局一番リピートしているのがこの幸田商店の干し芋だったので

えーやっぱりここって有名なんだ!と嬉しくなりました。😆

地元の人のアンケートでも幸田商店が一番人気!


↑私は特にシルクスイートが好きでこれは何度買ったか分からない。笑

干し芋って安くないから失敗したくないよね。

幸田商店は品質が安定してるので安心。レンジで20秒温めるともっと美味しい。☺️

テレビのランキングでは、

3位 べっ甲ほしいも

2位 シルクスイート

1位 べにはるか

でした!!

3位のべっ甲ほしいもは楽天では見つからなかった。🥲


↑食べ比べセットもあるよ

私はシルクスイート派です。😆

↑べにはるかもクーポン対象になってました

テレビで幸田商店の工場も取材されていたけど、ものすごい巨大な倉庫にお芋が山積みになっていてびっくり!笑

どこかの小さな会社だと思ってたけど、有名店だったのね。😅


↑幸田商店の前は、こちらのNETAIMOをよく買ってました。

楽天のSHOPはもうないのかも・・・ふるさと納税しか見つからなかった。🙃

さつまいもは健康にも美容にもほんと良いらしいね。

原材料「さつまいも」のみ!なのに、こんなに美味しくて体に良いなんて✨

保存もきくし、ヘルシーなおやつとしてピッタリ。

最近買ってなかったしちょうどクーポンも出てるので買っておこう☺️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA