NOLLEY’S(ノーリーズ)は安すぎず高すぎない質の良い上品な服が見つかる【30代40代におすすめ】

本ページは広告が含まれています

最近のNOLLEY’S、好みの服が多くてよくチェックしています💕

テイストはトゥモローランド、マルティニーク、ノーブル、ロペ、あたりに雰囲気が似てると思う。

女性らしさ、上品、大人、清潔感。

生地や仕立ても綺麗で、オンにもオフにも使える。

なんだけど、お値段が他ブランドよりやや控えめになっているんです。

そこがノーリーズのすごいところ!

トゥモローランドが好きだけどやや予算オーバー。でも年齢的にプチプラ服は着たくない・・・。

という時にノーリーズみたいなブランドが頼れます。

個人的にこれくらいの価格帯のブランドもっと増えてほしい!🙌🏻

NOLLEY’S

NOLLEY’Sは株式会社ノーリーズが運営していて、他にも多くはないけどいくつかブランドを展開しています。

独立したブランドだと思っていたら、2019年に「パルグループがノーリーズの株式の39.01%を取得」という記事がありました。😳

(パルグループはガリャルダガランテ、ウィムガゼット、ミスティックなどを運営しているアパレル企業)

今季気になるアイテム


↑一目惚れ🥺

こういうジャケット大好きだから買っても買っても欲しくなる。こまった😂笑

洗えるしメッシュだから夏も使える。バイカラーとゴールドボタンも最高。

今持ってるジャケットは暑くなったら着られないからこれほしいなぁー・・・


↑シアーなブラウス可愛い!


↑ドット+シアーも可愛い。腕も日焼けしたくないから、こういうシアーな素材って真夏にすごく便利だよね。


↑ブラウスも💕

このモデルさん、マルティニークのモデルさんと同じな気がする・・・😳

(ベースメントのあのモデルさんも最近いろんなブランドで見かけるよね!すごい売れっ子😆)


可愛いブラウスが豊富!

トゥモローだと23,000円だけど、ノーリーズだと15,000円という感じ?


↑羽織にもなるし、トップスにもなるブラウス


↑エストネーションでラメカーディガン欲しかったんだど完売してしまって。これいいかも〜


↑ノーリーズもネイビージャケットあるね🥰


↑NOBLEにありそうなタンクトップ


↑大人のショートパンツ。かわいい🙌🏻

どれもお値段控えめなんだけど、生地も綺麗だし上品なデザインが素晴らしいと思う!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA