【UNIQLO】クルーネックT(半袖)が似合わない人にお勧めしたいリブクルーネックT(5分袖)【骨格ウェーブ】

本ページは広告が含まれています

【2023春夏】リブクルーネックT(5分袖)

リブボーダークルーネックT(5分袖)

久々にユニクロでお気に入りを見つけたので3色まとめ買い!🧜🏻‍♀️

シンプルなリブニットなんだけど、5分袖だからほんの少しキレイめ度が上がる気がして、お気に入り。

↑私はこっちのクルーネックT(半袖)がなんだか似合わなくて。どうしても部屋着っぽくなっちゃう。🥲

きれいめな服が多い私には合わせにくいなと思って避けていました。

↑同じクルーネックだけど、袖が長くなるだけでなんだかしっくりくる🧚🏻‍♀️

体にフィットするデザインだし、クルーネックT(半袖)が苦手な骨格ウェーブの人におすすめです。

↑ほそいボーダー柄も可愛くて、カチューシャ合わせてフェミニンにしてみたり。

差し色で赤やボッテガみたいなグリーンを入れてもいいよね。

ボーダー柄は細い方が大人っぽい雰囲気になります。

デニムとも合わせたいな。

リブクルーネックT(5分袖)

黒と白も購入!

ジャストサイズで着たいのですべてSサイズにしました。

最近はこれくらいシンプルな服も似合うようになってきた🥺

でも反動でたまにすっごくフリフリなカッコしたくもなる。笑

↑二の腕の一番太いところが隠れて安心

二の腕のお肉が気になって気になってしかなたい。筋トレ頑張ろう。🥲

暑い日はこういう洗濯も着心地もラクで簡単なトップスが数枚あると助かるよね。

夏はいかにラクに可愛く過ごせるかが大事!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA