【春のお買い物計画】ボウタイブラウスが欲しい。

本ページは広告が含まれています

ELLE SHOPを見ていたらこちらのスタイリングに一目惚れ。😳💕

↑ベーシックなアイテムだけなのにとっても可愛い。🙌🏻

まずこのトレンチが可愛いなと思ったんだけど、シンゾーンでした。最近雑誌でも見かけるブランド。

トレンチコート:Shinzone コットンテントコート (ベージュ, F0) シンゾーン ELLE SHOP

どこかのグループかなと調べたらシンゾーン株式会社で本店は表参道でした。

そして主役になっているボウタイブラウス!

これがあるからベーシックなスタイリングもフェミニンで可愛く決まってるよね💕

GALLARDAGALANTE コットンボウタイシャツ (ホワイト, F) ガリャルダガランテ ELLE SHOP

↑ホワイトは全国で完売みたい汗 

リボンが大きくて、私には可愛く結ぶのが難しそうだからもう少しボリュームの少ないデザインにしようかな〜

ELLSHOPのおすすめ一覧に好みのブラウスがたくさん出てきて困った。🥺

Whim Gazette ローンボウタイブラウス (グレージュ, F) ウィム ガゼット ELLE SHOP

↑ふんわりした素材が可愛い!柔らかい生地の方がリボン結びやすそう

パリっとしたシャツっぽいのも爽やかで可愛いけどね〜

Whim Gazette シアーボウブラウス (ブルー, F) ウィム ガゼット ELLE SHOP

↑これもウィムガゼット。可愛いの多い!買ってみたいブランド。

ガリャルダガランテと同じPALグループです。

31 Sons de mode BIGボウタイブラウス (オフホワイト, 36) トランテアン ソン ドゥ モード ELLE SHOP

↑トランテアンのブラウス可愛い〜

この価格帯の若い子のブランドではもう買わなくなったけど、トランテアンだけは何故かまだチェックしてる。😳

選べば大人も似合うデザインがあるし、コスパが良いと思うのよね。

DESIGNWORKS タイプライターボウタイブラウス (ホワイト, 38) デザインワークス ELLE SHOP

↑デザインワークスも好き。上質で長く着られる定番アイテムが見つかる。

アバハウス系列です。

LE PHIL シアーローンボリュームスリーブブラウス (ピンクベージュ, F) ル フィル ELLE SHOP

↑ボウタイじゃないけど、このピンク一目惚れ〜〜すんごく可愛い!😳

DEPAREILLE タイプライターギャザーブラウス (ピンク, 38) デパリエ ELLE SHOP

↑ピンクのブラウス可愛いな〜💕

デパリエもいつか買ってみたいブランド!ちょっと高いけどね・・・

ELLE SHOPを見てたら延々と欲しいものが出てきて困った💕笑

いつも楽天だと飽きちゃうからね。😅

とりあえず今季はブラウスたくさん欲しい!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA