【モニター】デオコ スカルプケアシャンプー&コンディショナー

本ページは広告が含まれています


#PR #デオコ

ニオイケアで有名なデオコが新しくなり、「美髪のための頭皮ケア」もできるようになりました。

ビルドアップとはトリートメントやヘアオイルなどに含まれるシリコンなどのコーティング剤が髪に蓄積した状態のことです。

ビルドアップという現象、私もずっと前から気になっていたんです。けっこう髪の状態を左右する気がしていて。

デオコはこの髪の蓄積汚れをしっかり落として、まっさらな「すっぴん素髪」にしてくれます。

ドロッとしたテクスチャなんだけど泡立ちがとても良くて、もこもこ気持ちがいい。

以前のものより泡立ち、洗い心地、指通りが改良されたそうです。

デオコのスウィートフローラルの香りの正体は、「ラクトン含有香料」。

これまではラクトンは1種類だったのが、今回3種類に増えたので香りをより長く楽しめるようになりました。

夏場は日焼け対策で帽子をかぶることが多くなるんだけど、帽子をとったあとの頭皮のニオイが気になる時などによさそうです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA