【3/16(土)発売】人気のクレドポー下地+ファンデーションがもらえる限定セットを発見!

本ページは広告が含まれています

最近クレドポーの人気すごいよね??

美容系の人がこぞって紹介しているし、先日デパコスのカウンター前を通ったら、クレドポーだけセールでもしてる??ってくらい人だかりができてました。笑

特に下地が急に話題になったと思うんだけど、これほんとにいいのかな〜?

(急にみんながおすすめし始めるものはいつも疑ってみている😂)

↑下地は全部で4種類。

どれも7150円なんだね。

どれがいいかな〜と思って調べてたら、ミーコ限定でお得なセットを発見しました。😳

三越伊勢丹のコスメ通販meeco【クレ・ド・ポー ボーテ】 icon

発売日2024年3月16日(土)午前10時

こういうのってすぐ完売しちゃうのかな??

下地を買うとクリームファンデーションのミニサイズが付いてくるセット。

お値段はそのままなのでお得!

タンクレームエクラn オークル10(3g/SPF25・PA++/ファンデーション) icon

↑14,300円のファンデだから絶対お試ししてから買いたいよね

どれにしようかな〜

コレクチュールn、歴代最高下地、これだけで美肌になるってみんな絶賛してるよね。

icon icon

ヴォワールルミヌキット 2024c(メイクアップパーティー)(限定品)

私はルミヌのセットにしようかな?

ピンク系の下地好きだし、美白有効成分4MSK入ってるし。☺️

限定キット一覧を載せておきます

西武そごうや高島屋のオンラインサイトでは洗顔フォームのセットだったので、ファンデーションが付いてくるのはミーコだけだと思います。😳

①くすみや乾燥が気になる人

ヴォワールコレクチュールnキット 2024c(メイクアップパーティー)(限定品) icon

②毛穴やテカリが気になる方

ヴォワールマティフィアンリサンキツト 2024c(メイクアップパーティー)(限定品) icon

③汗や皮脂による化粧崩れが気になる方

ヴォワールイドラタンロングトゥニュキット 2024c(メイクアップパーティー)(限定品) icon

④シミや色ムラが気になる方

ヴォワールルミヌキット 2024c(メイクアップパーティー)(限定品) icon

資生堂の商品はほんと偽物が多いらしいから・・・三越伊勢丹が運営しているミーコなら安心安全です🙌🏻





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA