【ZENB】ゼンブシリーズはハズレがない!低カロリーなのに美味しい商品まとめ

本ページは広告が含まれています

ZENBおすすめ

ゼンブ 焼きドーナツ


ゼンブ、どんどん新作を出していて進化が止まらない!😳

お値段は安くはないんだけど、すごく人気なんだなーって分かります。

新作のおいしそうなドーナツを買ってみました。

これが158kcalだなんて信じられない!

動物性なし、小麦粉不使用。

豆粉でできているので食物繊維やポリフェノールが摂取できます。むしろ食べたほうがいいのでは?と思う健康ドーナツ。

上にかかっているグレーズドがちゃんと甘い〜!💕💕

けっこうしっかり甘味が強くて、スイーツを食べている満足感があります。😳

低カロリーのものは大体人工甘味料が入っているけど、ゼンブはそういったものは一切入れないと分かっているので、安心して食べられます。

コーヒーグレーズド:
てんさい糖(国内製造)、黄えんどう豆粉、おから粉(大豆を含む)、ローストアーモンド、オオバコ種皮粉末、みりん、コーヒー、豆乳(大豆を含む)、こめ油、食塩、ココアバター、寒天、パン酵母、柑橘繊維、乳酸菌

レモングレーズド:
てんさい糖(国内製造)、黄えんどう豆粉、おから粉(大豆を含む)、ローストアーモンド、オオバコ種皮粉末、みりん、豆乳(大豆を含む)、メープルシュガー、こめ油、食塩、ココアバター、レモンパウダー、寒天、パン酵母、レモン果汁パウダー、柑橘繊維、乳酸菌

カタカナの添加物系は一切なし!すごい徹底されてるよね。

グレーズドがしっかり甘い代わりに、ドーナツ生地はかなりさっぱりしています。ムチッとして食べ応えのある生地なので、満腹感もあります。

レモンの方は私はあまりレモン風味を感じられなくて、プレーンっぽく感じました。

コーヒーの方が香ばしさなど風味を感じられて美味しかったかな。

どちらも豆っぽさは皆無です!

グレーズドがポロポロ落ちてしまうという口コミがあったけれど、私は気にならず綺麗に食べられました。

最初は口コミを見て心配だったけれど、やっぱり美味しい!!

ゼンブはハズレがないです。買ってよかった🥰

ゼンブ 焼きドーナツ


ゼンブの焼きドーナツセット、かわいいギフトボックスで届きました♡

ゼンブはパッケージデザインのセンスも良いよね〜

オリジナル4、カカオ4の2種セット。

糖質OFF、小麦粉、不使用、ノンフライ、乳・卵不使用、135kcal。

常温保存可能、賞味期限は120日。

血糖値を上げたくない朝食や、間食に安心して食べられます。こんなドーナツって他にないよね?

カカオよりオリジナルの方が一回りふっくら大きいね?

食感はどちらも同じです。

どちらかと言うと、私はカカオの方が好き!

しっかりカカオの風味を感じるのと、カカオニブが入っているのでつぶつぶした食感がアクセントになっていて美味しい!

オリジナルの方はほんのりメープルシロップの甘さ。味にクセが一切ないので万人受けすると思う。

ゼンブヌードルは茹でる手間があるけれど、これはすぐに食べられるから本当に頼れる。いつもストックしておきたいです。


↑ギフトではない通常バージョンはこちら

ゼンブの商品は本当にどれも美味しいから、開発してくれてありがとう!!と毎回思っています。🥺

ゼンブ ヌードル(丸麺)


いつものゼンブヌードルのストックが切れたので補充!お得な24食セット。

実家に持って行ったり姉にもおすすめしたり、布教活動してます。😆

美味しそうなレシピカードが付いていたので、作ってみました。

ゼンブヌードルは本当に味に癖がないので、パスタや中華麺のようにいつものお料理に使えるのがすごいところ。

豆100%なので当然小麦粉のようなモチモチした食感はないけれど、歯応えはしっかりあるし、さっぱりしてこれはこれで美味しいです。

本当、毎回よくできてるなーと思う!

人気レシピらしい鶏塩ラーメンを作ってみたよ。

ささみ肉でヘルシーに。

茹でたらしっかり水で洗うと豆感が消失するので、面倒でもしっかり洗うのがおすすめ!

楽天マラソンの時は15%OFFが多いけど、スーパーセールは特にお得なアイテムがありますね。


ゼンブ たっぷりトマトの無水ソース


たっぷりトマトの無水ソース 

エネルギー 112kcal

トマト・ピューレーづけ(イタリア製造)、ミニトマト、トマトペースト、オリーブ油、オニオンソテー、岩塩、にんにく、バジル

材料もこれだけ!

シンプルなのに味にコクがあって本当に美味しいです。感動。

なのに112kcalしかないなんて!

青の洞窟のポモドーロが好きなんだけど植物油脂が多くてカロリーが236kcalもあるの。ソースだけで😱

油って美味しいもんね・・・

だから最近はパスタソースもカロリー高いものは控えてます。


↑アラビアータは辛さ控えめ。これも美味しいけど、私は「たっぷりトマトの無水ソース」の方が好きでした♡

ゼンブ ジャージャー麺


追加で買った担々麺とジャージャー麺も美味しかった!

↑これはジャージャー麺

夫も美味しいって言ってた😆

これもコクがあって本当に美味しい。しっかりお腹いっぱいになります。

野菜はいくら食べてもほぼゼロカロリー。好きなものをトッピングすればより満足感あるし栄養バランスもよくなる☺️

ジャージャー麺の素:きのこ(マッシュルーム、エリンギ)(国産)、しょうゆ(大豆を含む)、米みそ(大豆を含む)、ごま油、たけのこ、みりん、てんさい糖、にんにく、しょうが、米粉、ねりごま、食塩、こしょう、ひらたけ・のり粉

国産きのこ使用。

こういうのって産地がすごく気になるけど、これは安心して食べられます。素晴らしい✨

汁なし担々麺の素:きのこ(マッシュルーム、エリンギ)(国産)、ごま油、豆乳(大豆を含む)、みりん、しょうゆ(大豆を含む)、ねりごま、カシューナッツペースト、トマトペースト、食塩、しょうが、にんにく、アーモンドダイス、てんさい糖、米みそ(大豆を含む)、醸造酢、こしょう、唐辛子、ひらたけ・のり粉

材料もシンプルだし、変なものが全然入ってない。カタカナの謎の材料が全然ない。笑

すごくこだわって作っているなと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA