【TOWER】タワーで買って良かったお気に入りアイテムまとめ

本ページは広告が含まれています

おうちの便利アイテムは少しずつTOWERのものが集まってきました。

ちょっとお値段は高いけれど、納得できる品質の高さがあります!

これまで買って良かったお気に入りをまとめました。

買って良かったTOWER製品

蓋付きハーフティッシュケース


ずーっと欲しかったハーフサイズのティッシュケース、やっと買いました。

半分でエコな感じするし?ホテルのティッシュってだいたいこのサイズだよね。

ホテルライクなお家に憧れてます🥺

↑何より!この新しく買ったボーコンセプトのサイドテーブルに合う黒のケースが欲しかったんです!

ぴったり収まってくれてうれしい〜〜🥰

素材はスチールなのでかなり重みがあります!

この重さがないと、ティッシュを引っ張った時に蓋が一緒に持ち上がってしまったり、ケースごと浮いたりしちゃうからね。(安いケースにありがちな現象)😅

↑ティッシュを中にセットして、この蓋を上にのせるだけ。簡単シンプルなつくり。

ティッシュが減っていくと蓋も下がっていくから残量もわかりやすい。

↑ボーコンセプトに合わせてもまったく遜色のない存在感、さすがタワーです🙌🏻

ちょっと高いけど、買ってよかった☺️


↑こちらはデザイン違い

まな板スタンド


【TOWER】サニタリー収納ケース リン ナチュラル


サニタリー収納ケースという名前だけど、トイレ以外の部屋でも活躍します。

↑キッチンカウンターのここ。

薬とかサプリとか、なんか細々としたものがここにいつも散らかっているのが気になっていて。

そういうのを全部収納できて、存在感少なめで、だけど安っぽくないおしゃれケースないかな〜と思っていたところに、このケースがぴったりでした✨

↑目薬とハンドクリームはしょっちゅう使いたいからここに隠しておく。

あとはサプリとか、ペンとか、どこにしまっていいか分からない小さなものを適当に入れてます。

ここに投げ込むだけで周辺がすっきり片付くのが最高♡

やっぱりこういうパッケージが派手なものたちを隠すと部屋が整って見えるね。

中にブックスタンドみたいな仕切りが1つあって、自由に動かせます。

↑蓋部分も高級感あって好き。優しいベージュでインテリアに馴染みます。

YAMAZAKIの製品ってちょっと高いなって思うんだけど、素材が良いから納得。

白い部分もプラスチックじゃなくてスチール。すこしザラザラした加工がされていて程よい重みがあります。

同じようなデザインで安いものがあったとしても見た目の重厚感がぜんぜん違うと思う。

部屋の見える場所に置いて使うものは、こういう素材の良いものを買うようにしてます。

【TOWER 】米びつ 5kg


↑TOWERの米びつもやっぱり買ってよかった。

引き出しにピッタリ入るし、5キロのお米がちょうど入るし、軽いから洗いたい時もらくちん。

お米は本当は冷蔵保存がいいみたいなんだけど、場所取りすぎるよね・・てことで私は常温で置いています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA