【お掃除・生活雑貨】新居用に欲しいものメモ

本ページは広告が含まれています

楽天で購入済みリスト

8月の楽天マラソンは1度のみ!

通常は後半にもやるけど、毎年8月は1度しかないみたい。てことで、ちょうど引っ越し前だから必要なものを買いまわっています♡

とりあえず購入済みのもの。↓

↑おためし3本セットで気に入ったので、まとめ買い

↑ちょっと高いけど作りが良さそうなので!

↑新しいまくらはこれに決定

↑バスタオルはHOTMANで揃えました

↑インスタで見たクロス。お風呂の拭き上げに使う予定

欲しいものリスト

インスタのkurassoというアカウントを見ていると無限に欲しいアイテムが出てきてしまう・・笑

とりあえず初心者はTOWERという製品から選べば間違いなさそうと思ってます。😂

キッチン用品

↑これは絶対欲しい〜

↑ホーローパネルに貼り付けたい。片手で切れるのは嬉しい!

↑キッチンは全部引き戸にしたかったけど、ディスポーザーがあるところは開戸にしかできなくて。

こういうラックは絶対必要になりそう

↑これもマストな気がする。伸縮するシリーズってすごい便利。

↑これも!食材のゴミとかが入り込まないように・・・

↑これすごく評判いいね!台所ふきんを廃止して私もこれにする予定

バス

↑付属の排水溝の蓋を取ってしまって、こういうのにしようかな。サイズが合うか分からないけど。

ロングヘアだと一度で髪がすごく溜まってしまうよね。汗

↑歯ブラシ用だけど、洗顔用ネットとか色々ぶら下げる用に。

↑インスタ見るとこれ良さそうだからとりあえず貼り付けてみる。

洗面所

↑洗濯機上に収納を作るために。

↑これは一目惚れ。笑

洗濯機の左右の掃除しにくいスペースが今から恐怖で!どうにか対策したいと思ってたところ発見。

これで上手くいくかなー。洗濯機を設置してから検証したい。

↑掃除機も新しくするから、こういうの欲しい。

↑ゴミ箱感のないゴミ箱も買わないと!

その他

↑家具になじみそうな可愛い脚立発見!これは買う。

インスタを見てると無限に欲しいアイテムが出てくるから、キリがない気がしてきた・・・😂

でも焦って買うのもダメな気がする。住んで見てから「あれ、これいらなかった・・・」というのもありそうだから、まずは「やっておくとお掃除が楽になるもの」系かなぁ。

収納系は入居してからちゃんとサイズとか測って検討したいし。

あー、あれもこれもやることがあって、ネットでぽちぽちお買い物してるだけなのになんか疲れてきた。😂😂





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA