【口コミ】買って良かった!スタッカーズのジュエリーケース【STACKERS】

本ページは広告が含まれています

ジュエリー好きはみんな持っている?と言っても過言ではない人気のスタッカーズ。

私も買ってみたので詳細をレポしていきます。

見た目も素敵で実用的だし、もっと早く買えば良かったな。🥰

スタッカーズってどんなブランド?

Stackers(スタッカーズ)は1922年創業、イギリス生まれのブランド。

Stack(積み重ねる)という意味の通り、様々な種類のレイヤーを自分の好きなように重ねてカスタマイズできるジュエリーボックスです。

店舗はある?

スタッカーズの店舗は今のところありませんが、ザ・コンランショップやユナイテッドアローズなどのセレクトショップでの取り扱いがあるみたい。

WEBでは公式サイト、または楽天で購入できます。

日本公式サイト:STACKERS LONDON

楽天市場:ララ・ナテュール

スタッカーズ直営店として楽天のララ・ナテュールが紹介されていました。直営なら偽物リスクがなく安心です。

Instagram:STACKERS LONDON

実際に買ってみた

今回、楽天のララナチュールで購入しました。


↑選んだのがこちらのグレージュ。2段セットです。

1つ目は蓋付きのボックスになっていて、こちらは変更できません。

2つ目のボックスを7種類から選べるようになっています。

全部使いやすそうだからこれもすごく迷うんだけど、私は「5 sec」にしました。

蓋付き(Classic Lid)

↑(2段重ねた状態です)

色は写真の通り上品なグレージュ!大人な高級感があります✨

↑ヴィーガンレザー(合皮)の質感も綺麗。

合皮と言っても安いものはやはりそれなりの見た目になるんだけど、スタッカーズは高級感があります。

爪を立てて強く引っ掻いてもびくともしない!かなり頑丈です。

縫製や細部の造りも丁寧。

↑(蓋に凹みが見えますがジュエリーを入れていたために出来たものです)

蓋付きトレーだけでネックレス、指輪、小物、一通り収納できるレイアウトになっています。

↑蓋が倒れないような仕組み

↑内側はすべて柔らかなベルベット素材。大切なジュエリーが傷つくようなことはありません。

↑こんな感じで自由自在に重ねていくことができます

↑一つ気になったのが、蓋を何も考えずにパタンと閉めると、この紐がぴょんと飛び出してしまうこと。私だけ?😂


↑もちろん蓋付きレイヤーを単品で買うこともできます

ネックレスの収納(5 sec)

↑選べる2段目は5 section。恐らくネックレスを5つ並べるためのトレーですが・・・

↑私はこんな感じで、腕時計を並べました。

私は文字盤の小さい時計が好きみたいで。持っている時計全て、このトレーのサイズにぴったり収納できました🥰

替えベルトもちょうどよく収まって嬉しい。

仕切りの種類が豊富

↑レイヤー(仕切り)の種類は全部で5種類。これも迷うよね〜😳


↑本来時計用として紹介されているのがこちら。大きなブレスレットやヘアアクセサリーの収納にも良さそう。


↑もう少しネックレスを増やしたいから、もう1つこちらを買い足そうかな?

という感じで、手持ちのジュエリーに合わせて自由に組み合わせできるのがスタッカーズの醍醐味。

こういうの、ありそうでなかったよね!


↑トラベル用も人気です!

カラー展開も豊富

6色展開です。どれも全部可愛い🥺💕 

スタッカーズは実用性だけじゃなく、デザインと色合いも本当に素敵。

どれを選んでも失敗なし!

刻印も入れることができます!

(おそらく)全ての商品に刻印を入れることができます。

楽天ララ・ナテュールでは刻印は対応していなくて、公式サイトでは対応しています。

プレゼントにぴったり🥰

その他雑貨も!

ジュエリーボックス以外にも、バッグなどアイテムが増えていて驚きました


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【STACKERS】ハンドバッグ ブラッシュピンク
価格:32,890円(税込、送料別) (2023/9/4時点)


↑旅行バッグまであるなんて!


↑大きな収納バスケット!これは日本ではなかなか見かけない可愛いさ!❤️

スタッカーズの世界観、最高に可愛いです。😍

まとめ

実物を見る機会がないまま買ったスタッカーズでしたが、写真で見る以上に素敵なジュエリーボックスでした。

素材はかなりしっかり丈夫なので、ちょっとやそっとでは傷や汚れがつくことはなさそう。長く使えること間違いなし。

そう考えるとかなりコスパのいいお買い物だと思いました。

なにより、カスタマイズして自分だけのジュエリーボックスを作れるのはスタッカーズだけ!

指輪ばかりたくさん持っている指輪マニアも、ネックレスマニアも、大切なジュエリーを綺麗に安全に収納できる。✨

ジュエリーケースで知ったブランドでしたが、それ以外のアイテムも可愛いものばかりなので、今後も色々な雑貨が増えたらいいな。

しっくりくるジュエリーボックスが見つからない、という人にはぜひおすすめしたいです🥰

楽天市場:ララ・ナテュール





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA