【40代】露出を抑えたい大人におすすめ。洋服感覚で着られる水着が見つかるブランドまとめ【アラフォー】

本ページは広告が含まれています

若いころは「水着は少しでもスタイルを良く見せたい」と思ってデザインを選んでいたけれど、

40代も近くなるとそんな気合いもなくなり、選ぶ基準がだいぶ変わってきました。😂

  • 露出は抑えて
  • でも女性らしさのあるデザイン
  • スポーティすぎなくて
  • 水着と言うより洋服みたいなデザイン
  • 上下セパレートタイプ

という条件で探してみました。

【プチプラで】40代に似合う水着が見つかるブランド

titivate(ティティベイト)

プチプラファッションで有名なティティベイトで見つけた水着。

公式サイト:titivate(ティティベイト)

ここは服を何度か買ったことがあって、品質など信頼しているショップなので安心して買えました。


↑ショートパンツとキャミソールの上下セパレートなデザイン。

上下別のデザインだとお手洗いの時がラクなので、購入の決めてになりました。

ショーツの上にさらにショートパンツを履いて、お尻と太もも周りも隠せるタイプ。

↑ティティベイトのロゴ、変わったね。どんどんオシャレに進化してる気がする。

↑しっかり厚みのある素材で安心。

↑胸パッドは出し入れできる穴があります。

↑安い水着だとやぶれちゃったらどうしよう・・・って不安になるんだけど、生地も厚手でしっかりしてるし、縫製も問題なさそうです。

↑肩紐も調節可能。

お腹周り、お尻周りをすっぽり隠してくれるのが良いよね。

しかもフレアなトップスのおかげで脚は細く見えそう。

ティティベイトって意外とスイムウェアをたくさん作っているのね!知らなかった。😳



30代以降がターゲットだと思うので、露出控えめデザインやラッシュガードもありました!

Tedy Shop(テディショップ)

公式サイト:TeddyShop

「ビーチだからこそ、妥協できない」がコンセプトの水着専門店。たぶん韓国系のショップです。


洋服のようなデザインのワンピースに一目惚れ!かわいいよね。

ワンピースっぽく見えるけど、これも上下分かれているデザインです。

↑こちらもパッド付きで取り外しできる穴があります。

初めて買うショップだしプチプラだから品質が心配だったけど、縫製もしっかりしているしとても綺麗にできていると思いました。

↑素材も程よく厚みがあってしっかりしています。

艶もあってお値段以上に見える。これは買ってよかったです。

着た時の写真はまた後日更新しようと思います。😊

他にも黒のワンピースタイプは可愛いデザインがたくさんありました。

DHOLICの水着も好きだけど、こちらの方が大人が選べるデザインが多いです。良いショップ見つけたな✨








2 件のコメント

  • ひなさんこんにちは。いつも楽しく拝読しております。
    初めてコメントさせていただきます。

    私も30代半ばでして、ビキニは厳しい年齢になってきておりtitivateのドットの水着が可愛いなと思っておりました~!
    購入しようか迷っていたところこの投稿を目にして、とても背中を押されています!

    ひなさんはサイズは何を購入されましたか?
    ひなさんよりも背が数センチ高いのですが、着用感など(ひなさんでも余裕は無いのか、など)の
    詳細を教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

    • あきさんコメントありがとうございます!^^
      私はティティベイトはSサイズを買いましたが、まだ試着もできていなくて、詳しい着心地などお伝えすることができず、、、すみません。汗
      ただサイズ詳細を確認すると、背が高くてバストのある方はMの方がいいかもしれないな〜と思いました。
      私は158cmで体もまったくグラマーじゃないので、Sにしました笑

  • あき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA