【NEW!】リフォーム&インテリア専用Instagramアカウントを作りました

本ページは広告が含まれています

お家専用のインスタアカウントを作りました!ご興味あればぜひフォローをお願いいたします。💁‍♀️

お家全般アカウント:hina.interiors

まず最初は、ショールームに行った時の様子を載せました。

初めてのお家購入&リフォームなので、思い出として過程を記録していこうと思います。

ただ、インスタで長文を書くのは無理なので、より詳しくはブログに書いていきます!

我が家はマンションリフォームだし、間取り変更もないから比較的シンプルなリフォーム内容だと思うんだけど、それでも悩むポイントがたくさんあるから、ブログに書きたいことが山ほどあります。😂😂

(まっさらな土地を買ってそこに一軒家建てるなんて、何百倍も大変なんだろうな・・・と想像するだけで倒れそう。笑)

そして「私も今リフォーム中です!」や「一軒家購入予定です!」というコメントやDMを予想以上にたくさん頂けることに驚きました!そして仲間がいて嬉しい!

私のリフォーム内容が参考になるかどうかは微妙だけど😂、知識ゼロからスタートしたリフォームで良かったこと、失敗したことなど書いていきたいと思います。

まだリフォーム工事も始まってない状況なので、家具・カーテン・照明などのインテリアを投稿するのはだいぶ先になりそう。

のちのちインスタの方にのんびり投稿していく予定です♡

お家全般アカウント:hina.interiors





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA