【DHOLIC】後姿も可愛いコットンワンピースで休日お散歩デート

本ページは広告が含まれています

今回DHOLICで買ったワンピースが期待以上の可愛さでした♡

これは結構前から見ていて、可愛いなー、でもサイズ感と生地が心配だなー、、、と迷っていたんだけど、いざ届いてみたらすごく可愛い!

これで5000円とは大満足!

迷ってないでさっさと注文すれば良かった。(*‘ω‘ *)(DHOLICは自己都合で返品ができるしね。)

私は身幅が広すぎたり、ゆったりしたシルエットの服が苦手なので、このワンピもダボダボ系だったら嫌だなーと心配だったんだけど、(バストは表記で49㎝なので大き目)

身幅は思ったよりスッキリと細めで、さらに後ろでむすぶ紐でキュッとウエストを絞ることができるので

上半身はすっきり、スカート部分はふんわりの私が好きなシルエットになりました。

背が低い人はウエストマークした方が良いから、こういうデザインは嬉しいです。

↑横から見てもスッキリ綺麗なシルエット。

ワンサイズで、色はクリームにしました。

↑後姿がお気に入り!

この写真は届いたばかりなのでシワっぽいけど、アイロンしたら綺麗になるので大丈夫です。

↑素材は珍しくコットン100%。なのでどうしてもシワになりやすいです。

でも生地がしっかりしているので、シワになっても「安っぽさが出てしまうシワ」じゃなくて、

リネンや麻のように「シワの風合いを楽しむ」アイテムという雰囲気なので、個人的にはシワは全然気になりませんでした。

サラッとして手触りも良いし、程よく厚みもあって、風合いも可愛い生地。

デザインも可愛い。これで5000円以下は嬉しい!(・´з`・)

DHOLIC(789177) 4946円
 
 楽天はこちら↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ストラップVネックボタンワンピース・全4色・t53572 レディース【ops】【…
価格:4946円(税込、送料別) (2019/5/12時点)

楽天で購入

 

 

とうことで、さっそく週末のお出かけに着ていきました!

この日は気温も上がってお天気も良くて最高のお散歩日和♡

アイロンしたから綺麗になった笑

後姿とか、風になびいた時の感じが好き!彼もこのワンピ可愛いって言ってました。

サングラスはプラダで、靴は先月買ったダイアナです。

こちらの記事に書いてます→【BELL FLORRIE】便利な晴雨兼用!デイリーに使えるフラットシューズを買い足しました【ベルフローリー】 

この靴すごく歩きやすいから白も買おうかな。

ヒール5㎝って脚も綺麗に見えるし、でもヒール履いてる感覚ないくらいラクチンだし、最強な気がする。(*‘ω‘ *)

 

まずはお気に入りのカフェへ♡

↑サングラスに彼がちょっと写ってるけどちょうど顔は隠れてるからいっか。笑

この時期のテラスは最高。ずっとこれくらいの気温だったら良いんだけど。(・´з`・)

ZARAのかごバッグにかえました。

生地がしっかりしてるので、ペチコートを着れば日が当たっても透けは全然問題なし!

やっぱりシルエットがすごく可愛いです。

のんびりしたい休日だから窮屈な服は着たくない、でも女性らしく可愛くしたい、という気分の時にピッタリ!

足首だけ出て他を隠してくれるから、すごく細く見える。笑

体型もカバーしてくれるし、リラックス感もあるのに可愛い!というのが最高です♡

 

お天気が気持ち良かったので、このあと怒涛のお散歩が始まります。笑

なんと1日で17000歩も歩いてしまったー(゚Д゚)ノ 足が痛くならなかったからダイアナの靴は優秀!

みなとみらい→赤レンガ→山下公園→関内 まで歩いて、早めのディナーにしました。

私が大好きでリピートしているお店!

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 関内店

成城石井が経営しているレストラン。

ここのメニューは全部美味しい!そしてコスパも最強だと思う!

個人的に横浜周辺で一番好きなイタリアンです。

横浜べイクウォーター店もあるんだけど予約なしだといつも入れないので、この関内店は穴場になっています。

関内ってちょっと遠いし、他に遊ぶところないもんねぇ。

でも夕方4時という変な時間に行ってもお客さんがたくさん。

関内自体は人気が少ないのに、このレストランだけは賑わってました!

↑新メニューの鴨肉とナスが絶品ー!

↑しかも18時までハッピーアワー♡

ビール、スパークリング、赤白ワイン・ソフトドリンクが全部300円!!

ワインも普通に美味しかったし、これはめちゃくちゃお得だと思います。

18時までに食べればダイエットにもなるし、これは早くきてお得に飲むのが超おススメ。

↑野菜やサラダのメニューも豊富。

これはトロトロのチーズを付けて食べるタイプでめちゃ美味しい!!

でもかなり濃厚なのでこれで満腹になってしまうリスクは高め。笑

↑5時間加熱した九州産黒毛和牛のボロネーゼ

これが過去最高に美味しかったーーーー!和牛がホロホロ、ショートパスタはもっちりで至福!!

これはもう一度食べに行くの決定。(・´з`・)

もっと食べたいものがあったけど、フードは残念ながらこれ以上食べられず。笑

でもお酒も沢山飲んだのに、お会計が6000円弱でした。お料理の質を考えると本当に安くて美味しい!

もっと高いお店なら他にも良いイタリアンがあると思うけど、コスパを考えると(横浜では)ここが一番だと思います。

麻布十番店が本店で、他には恵比寿アトレ店もありますよ♡

平日も土日も、ディナーは予約なしだと入れないことが多いので注意です。

食べログ:ル バー ラ ヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 横浜ベイクォーター店

一休.com:Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO 横浜ベイクォーター店

 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA