【Tomorrowland】今年一番最初に買った春物はTomorrowlandの綺麗色ニット!

本ページは広告が含まれています

在庫少!Tomorrowlandの一目惚れピンクニット

ということで、ユニクロのニットで失敗したことを反省して。。。
私がUNIQLOのニットを返品した理由。ウェーブ体型の人が似合わないユニクロニットとは?

Tomorrowlandで一目惚れしたニットを買って来ました!

このざっくりとしたコットン素材が可愛い春の新作のニットです♡

これはもう、棚に小さくたたまれて置いてあったのに、生地と色でこれは可愛い!と一目惚れ。

さらに広げてみると、私好みの形をしている!

とテンションが上がりました笑

ニットで一目惚れってあんまりないから嬉しい(*‘ω‘ *)

着てみると、、

メリハリのあるシルエットがすごく可愛い!

肩・身幅はややゆったりなんだけど、大きくとったウエスト~裾までのリブがウエスト部分をきゅっと引き締めてくれてくれます。

ここがUNIQLOのニットとの最大の違いですね。

後ろからみてもウエスト部分がきゅっと小さくなって、体のラインが綺麗に見えます。

↑これ、横に並べて見ると一目瞭然で面白い。

左のTomorrowlandの方がバストが大きく、ウエストが細く見えます。

一方、右のユニクロは、、、すごく寸胴に見える!( ゚Д゚)

ウエストが絞られていないから、バストもウエストも大きく見えて、すごく太って見えるー!やだー!

私が「UNIQLOニットはなんか野暮ったい」と感じていた部分はここです!!!

解明できてスッキリしました。笑

Vネックのデザインも深すぎずちょうどいい。ネックレスを目立たせてくれるので、このニットのときは特にお気に入りのネックレスを付けたいですね♡

Tomorrowlandの人気商品は早いもの勝ち!!

このニット、発売したばかりなのにもう色が欠けています。

本当に人気なものは一瞬でお店から姿を消していまうのがTomorrowlanddのすごいところですよね。( ゚Д゚)

特にMACPHEE(マカフィー)はお値段がお手頃な上に、カジュアルで可愛いデザインが多いので大人気です。

やっぱりユニクロのニットを色違いで3枚買うより、こういうデザイン性のある、シルエットにこだわったTomorrowlandのニットを1枚買う方が絶対に賢いと思いました。

黄色も欲しかったけど色が欠けてるなー。

シルバーも可愛いのでお勧め!

実は私、これと同じシルバーの生地を使ったジャンパーも買ったのです♡(・´з`・)

デニムジャケットに飽きた人におすすめしたい春用ジャンパー!

これもピンクのニットと一緒に一目惚れしたもの。

春用のジャンパー♡

見えるかなー?生地に小さなキラキラのラメが入っていて、とっても可愛いのです♡♡

ただのグレーじゃスウェットっぽくて可愛くないけど、これはキラキラしていてとっても女性らしいジャンパー!

女性らしい×カジュアルのバランスが最高です。

春先はGジャンをよく羽織として着ていたんだけど、飽きてしまったのでそれに代わる何かが欲しかったんだけど、今年はこのジャンパーが活躍してくれそうです。(・´з`・)

ちょっとまだ春服が揃ってないので適当にコーデを組んでみたから変だけど、、、笑

シルエットはこんな感じです。

(あ、でもフェンディーのストラップのシルバーと色がマッチしてる!♡)

これも肩と身幅はゆったりなんだけど、ウエストはしっかり絞られています。

ウェーブ体型の人は、とにかくメリハリが大事!

ダブルジップだから真ん中だけ留めることもできます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA