チルウィッチの2024年新作が可愛い!

本ページは広告が含まれています

アクタスでもチルウィッチ置いてあるんだけど、なんだか渋い色が多いのよね。

楽天の方が新作や明るいポップな色が見つかります😳

特に2024年春夏のカラーが可愛い💕

こんな色あるんだー!というのがたくさん!

これ洋服のツイードみたいですごく可愛い!!😳



↑ボタニカル柄もありました😳


↑ピンク系も楽天なら見つかります

アクタスにあるのはいつもグレーや黒系ばかりなのよね




↑今はこんな感じのグレー系を使ってます。

以前は真っ白を使ってたんだけど、長く使っているとシミが目立つようになったので、やっぱり濃い色の方が良さそう。


↑楕円形もすごく可愛い!

セール後の2月と8月はあまり服を買わないから、お家を整える系のグッズを買うことが多いです。

食器や雑貨を新しくするとすごくいい気分転換になるよね☺️🙌🏻





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!