マルティニークのSALEはまだまだ可愛いアイテムがある〜!

本ページは広告が含まれています

マルティニーク、去年の冬〜今季の春あたりの商品で、可愛いな〜と思っていたアイテムがけっこうSALEにかかってるー😳

しかも在庫もまだあります。一部色の欠けはあるけれど。


↑ポリエステルなので一年中着られる素材。シンプルなデザインなので仕事にも普段にも使える。


↑去年ピンクを買いました!すごく滑らかな生地で高級感あります💕


↑定番の襟付きニットもセールになるのね〜!


↑これも可愛いなと思ってたワンピ♡


↑これもー!新作で出た時からずっと欲しくて見てました♡


↑アンサンブルで欲しいけど色が欠けてる・・・カーディガンだけ買おうかなぁ🥺


↑こういうブルーのシャツ大好き!フリルもりぼんもあって豪華。可愛い🥺


↑前後2WAYで着られる。デニムとの合わせが可愛い!


↑これは半額!!なぜ😳


↑これも去年の冬に生地が綺麗だな〜と思って見てました♡


↑先日着画を載せたこちらはもちろんおすすめです!シンデレラみたいなブルー🥰





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!