石原さとみがドコモのCMでCABaNのカーディガン(イエロー)着てるね?

本ページは広告が含まれています

ふと目に入ったドコモのCM。

石原さとみ、ショートになってる!

相変わらず飛び抜けて可愛い・・・✨✨

と思いながら見ていると、おや?このカーディガンは・・・

↑この襟元のデザインで気が付くのは服好きの人です。笑

もしかしてキャバン着てる??

やっぱりーー!!

ライトイエローばっちり似合ってるなぁ✨

かわいい💛💛

間違いないです。

衣装特定しました。😎笑

CABaN/キャバン CABaN コットンカシミヤ クルーネックカーディガン 11ホワイト トップス【三越伊勢丹/公式】

これですね!

キャバンはトゥモローランドから派生したブランド。

今は色が欠けてるけど定番品なのでまた再入荷すると思います。

たしか白石麻衣もどこかで着ているのを見たきがするので、キャバンもどんどん人気になってきてますね!

(前は3万円だったのに値上げしたよね〜・・)

バイカラーのデザインもあります🥰

カーディガンにしては高額だけど、納得の生地と品質なのでいいと思う!

手触りはしっとりなめらか、一目でいい生地だなというオーラがあります。

トレンドもないから長く使えるし。

↑可愛い✖️可愛い💕💕💕





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA