【口コミ】楽天ajiroでゴールドのぷっくりリング買ってみたら可愛くてびっくり【プチプラアクセサリー】

本ページは広告が含まれています

キルティングデザインのリングを買ってからお気に入りのajiroという楽天のショップですが

【プチプラ】ココクラッシュ風のゴールドリングを買ってみた【口コミ】

今回はぷっくり丸みのあるリングを買ってみました。


今回も可愛くてびっくりです。

このショップはハズレがないのかも。どのアイテムもすごく評価が高いです。

素材はサージカルスレンレス(k18コーティング)。

プチプラアクセにありがちな手に持った時の「おもちゃみたいに軽い!」というのがなくて。笑

しっかり重みを感じる素材です。

サージカルステンレスって、医療器具にも使われている金属アレルギーが起こりにくい、最高級素材だそうです。

熱に強く、錆びにくいという良いとこばかり。

弱点はやや傷がつきやすいそうです。

K18コーティングでこのプチプラ価格ってすごくない?

コーティングとはいえ、18金を使ってるのにこんなに安くできるの?と思って調べてみたら

18金メッキは0.1~0.5ミクロン程の厚みで金をつけているそうです。

ちなみにサランラップが10ミクロン。笑

ものすごい薄いコーティングなのに、こんなにしっかりゴールドに発色するのってすごいね。不思議。😳

↑裏側がちゃんと空洞になっているので、指にはめた時も滑りが良く付け心地がいいです。

ここが平らになっていると指輪と肌の密着している面積が広くなって、滑りが悪くなるし圧迫感があると思う。

↑薬指のクルドパリに合わせて、人差し指に少しボリュームのあるゴールドリングをずっと探していたのです。

これは相性ピッタリで可愛い🙌大満足です💕

ココクラッシュも検討していたけど、結局私は買わないでいいやという結論になりました。やっぱり指が短いから私には似合わなかった。🥲

細いココクラッシュもあるけど、細いとなんか違うのです。🥲

ぷっくりつやつやしたデザインなので、写真を撮る時自分が写ってしまって大変だったから、マスクして撮ってたよ。😂


それくらい艶があって綺麗なリング。お値段以上だと思うのでおすすめです✨

もう少しボリューム控えめなデザインもあります。↓




MQ ドラマティックリップティント コンテンツマッチ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA