欲しかったあれもこれもSALEにかっかってるー!

本ページは広告が含まれています

今回のSALEは個人的に熱いです🔥欲しいものたくさんあるから厳選しなくては・・!

特にマカフィーは、セール除外だろうと思っていた定番デザインが30%になっていて驚いています😳


↑これ大人気のやつー!しかも在庫あり。



↑毎年人気のケーブルニットはなんと40%OFF・・・なぜ?!!

これは安すぎます。


↑ずっと可愛いなーと思ってた春の新作も♡


↑これは定価の時に試着して買おうと思ってたスカート!40%OFF🥺買います🥺💕


↑セットアップのブラウスも


↑これも欲しいな〜と思ってた♡


↑何年も活躍しそうなシンプルなワンピース


↑このボーダーも好き♡

なんか最近トゥモローはセール対象アイテムが広いな〜と思う。


↑アルアバイルもセールが始まってます!

生地が綺麗でびっくりしたスカートが40%OFF・・・!


↑セットアップのブラウスも。

これはたしか5月か6月の新作なのでもうセールになっていて驚いてます・・・


↑これも除外だと思ってたけどSALEです。TWWがずーっと定番で出しているデザイン。


↑これはSALEになりそう・・・とずっと前から狙っていたスカート😆

何色にしよう〜〜


↑アニエスのバッグもー!

ちょっと欲しいもの多すぎです🤣





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!