【AVIOT】ハートシェイプの新感覚イヤホン

本ページは広告が含まれています



AVIOTから商品提供を頂きました。

プレシードジャパン VIOT TE-I3

アクセサリーみたいに可愛い♡型のワイヤレスイヤホン。

表面は艶のあるゴールド。指紋がつきにくいようUV加工をしているそうです。

たしかに指紋気にならない・・・すごい😳

黄色味の強くないイエローゴールドなので大人っぽく上品な色です。

↑耳に当たる側は汚れが目立たないようにマットな素材になっているそうで

女性が使うことを考えたすごく細やかな設計にびっくり。

↑ハート型のカラビナ付き!

↑クリアケースは取り外して使うこともできます

ケース本体はセミマット加工なので滑りにくく、高級感があります。

↑付属のイヤーピース。自分の耳にぴったり合うサイズが見つかります。

素材は医療用シリコンを使用しているそうです。

↑付属の充電コード

まんまるのケースがかわいい☺️

↑付け心地も軽くて良い感じ!

もっと目立つかな?と思ったけれど、うまく肌に馴染んでいて、目立ちすぎずちょうど良い存在感でした✨

ハート型でも子供っぽくならないので大人の女性にもピッタリ。

ガジェットっぽくない女性らしいデザインのワイヤレスイヤホンを探している方にとってもおすすめです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA