30代のための大人可愛い部屋着おすすめブランドまとめ【レディース】

本ページは広告が含まれています

昔から思ってたんだけど、良い感じの部屋着ブランドが見つかりません。

もちろんUNIQLO・GUのルームウェアは最高なので私もたくさん買っているんですけど

それ以外に30代大人向けのお店ってありますかね?

PJはデザインが可愛いから前はよく買っていたけど、やっぱり生地がダメだと思う。すぐ伸びたり、色あせたり、毛玉になったりする。

で、おしゃれな部屋着の王道と言えばジェラピケなんだけど、デザインが可愛すぎて最近似合わないです。笑

あとジェラピケはずっと同じデザイン&雰囲気なので飽きてきました。

品質もそれほど良いと思えないし・・・。

いつか靴下を買ったら中から白い糸くずが永遠と出続けて、部屋中に広がり、本当に困りました!😂

それ以来ジェラピケ買ってません・・・。笑

てことで、ユニクロ・GU・ジェラピケ意外で良い感じの部屋着を探してみました。💪

30代にお勧め!大人きれいめな部屋着

DHOLIC

DHOLICに好みのデザインがたくさんありました。

リラックス感のあるデザインだけど、セットアップで上品な印象!大人リゾートな感じ。✨

これなら十分ご近所はお出かけできます。

↑これ持ってるけどおすすめ✨

スエット素材でらくちんだけど、ペプラム&スカートでとてもフェミニンです。

↑リネン素材のパンツも1つ欲しいな。

リネンってそれだけでお洒落な雰囲気になるから良いよね。こういう大人っぽいリラックスカジュアルな感じも最近気になります。

↑可愛い系ならスエットワンピ。何も考えずにパッと着るだけで完成するから楽ちん。

↑これくらいピタピタなワンピを着て、家でもスタイルに気を付けるようにしたい気持ちもある。笑

みんな大好きUNIQLO

ちなみにUNIQLOだと私は家でこんなの着てます。

クレープジャージーテーパードパンツ

↑スウェットよりややキレイめに見える

ウルトラストレッチチュニックセット

↑家中ガッツリ掃除するときはこんなスウェット

UNIQLOはどんどんデザインも良くなってきてるから本当に部屋着としては最強なクオリティーですよね。

最近プチプラが品質高過ぎるので、ユニクロでも定価は高いなとか思っちゃうくらい感覚がおかしくなってる気がする。笑

フォロワーさんに教えてもらったお勧め部屋着ブランド

インスタストーリーズでお勧めを聞いたら、フォロワーさんがたくさん教えてくれました♡

KID BLUE

KID BLUE公式オンラインサイト

デパートで良く見かけるキッドブルー。確かにここはルームウェアの王道ブランドですね。

とにかくアイテム数が超豊富!!

全体的に淡い色合いで女性らしいデザインと柄がたくさんあるので、選ぶのが大変です♡

私もインナー類を何枚か持っているけど、すごく洗濯に強くてずっと着られるので、捨てるタイミングが分からないくらい品質は良いです。笑 

Narue

ナルエーと言うブランド、私は初めて聞いたんだけど、お二人の方から教えて頂いたので有名なんですね!

Narue公式サイト

ViviとかWithなど有名雑誌にも掲載されているみたい。

チェックや花柄など可愛らしい色合いが多いです。PJっぽいかなと思ったけど、お値段がPJより高いのできっと品質も良いんだろうな。

で、あのマカロンスイーツの「ラデュレ」がNarueからルームウェアを出している?!みたいなんです。フォロワーさんが教えてくれました。

スクレ by ラデュレ

これは確かにめっちゃ可愛い・・・!!

Risa Magli

リサマリはワールドが運営するブランドなんですね!

Risa Magli 公式サイト

下着が中心だけど、可愛いワンピースとかあってツボでした・・・♡

ジェラピケより大人可愛い雰囲気でめっちゃ好みです!

Priv. Spoons Club

プライベートスプーンズクラブも初めて聞いたんだけど、確かに可愛い!

Priv. Spoons Club 公式サイト

女性らしんだけど、ちょっと大人っぽくてスタイリッシュな感じ、すごいタイプです♡

調べたら代官山にある日本の会社なんですね。

ベッド周りの寝具とかタオルもあるし、メンズもあるし、プレゼントとかにも良さそう!いつかお買い物したいです♡

Kashwere

ロス発のブランド、カシウェア。ルームウェアもあるのは気付きませんでした♡

アカデミーショー受賞のお祝品として送られたり、リッツやハレクラニで使われているブランドで、超セレブなイメージですよね。日本でも出産お祝いで定番かな?

Kashwere 公式サイト

甘さは控えめですごくシンプル。だけど上品で高級感のあるデザインが良い!

シンプルだけど良くみたらカシウェアだった・・・というのはお洒落ですね。笑

100%kashwére(ポリエステル100%)という独自の素材で、カシミアみたいな肌触りだけど機能性が高くて日常的に使いやすい生地が特徴。

使ってみたい♡♡

PEACH JOHN

最近売り上げ低迷中?なピーチジョン。私も20代の頃大好きで良く買っていました♡

ピーチジョン公式サイト

PJのカタログ見るの好きだったのに、無くなっちゃいましたね。涙

ユニクロGUよりはずっとデザイン性が高いから、見ていてワクワクします!

私が買っていた頃は品質が微妙だったので、今は改善されていると良いな・・・♡

まとめ

GUのパジャマも安くて可愛いと思うんだけど、ちょっと可愛すぎるんですよね。

王道のユニクロも良いけど、お洒落ではなく万人受けなデザインだから面白くはない。

ジェラピケは可愛すぎて30代の今の気分じゃ選ばないかな・・・。

てことで、

  • ユニクロよりちょいお値段高いくらいで
  • デザインは上品きれいめで
  • ターゲットは30代以降で
  • 着心地・品質も良くて
  • これ欲しい!ってワクワクするような素敵なデザイン

今、こんな感じのブランドができたらすごい売れると思うんだけど!

nanadecor ナナデェコール スノードロップカシュクールドレス ピンク

↑ELLE SHOPで「nanadecor」というブランドを見つけたんだけど、ちょっと高いのよね。オーガニック素材で拘っているし可愛んだけど・・・。

良い感じのブランドを見つけたらまた追記します♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA