【30代40代におすすめ】1万円〜3万円で買える大人上品なジュエリーブランドまとめ

大切に使いたい一生ものジュエリーもいいけど、もっと気軽に普段使いできるものも欲しいな。

てことで、

  • 普段使いにちょうどいい価格帯で
  • 上品で高級感があり
  • どんなスタイルにもマッチするシンプルデザイン

という条件で、「大人が使える万能ジュエリー」が買えるブランドを探してみました。

随時更新していきます!

【予算1万円〜3万円】大人上品なジュエリーブランドまとめ

Kenneth Jay Lane(ケネスジェイレーン)

Kenneth Jay LaneはNY生まれのジュエリーブランド。オードリー・ヘップバーン、エリザベス・テーラーも顧客だったみたい。

経歴としてはもともと雑誌ヴォーグのNYの美術スタッフで、その後Delmanの靴をデザインし、ディオールではロジェヴィヴィエにトレーニングを受けていたそうです。

(英語のウィキを読んだので理解度が低いです笑)

あのロジェヴィヴィエがDIOR??って混乱したんだけど、調べたらヴィヴィエは昔ディオールの靴をデザインしていたそうです。知らなかった!

ディオールもヴィヴィエも大好きなブランド!なんとデザイナーが繋がっていたのかぁ✨

ここまで調べて、私はやっぱり女性らしくてフェミニンなブランドが好きなんだなーと改めて思いました。


トゥモローランドで買い付けされているこちらのパールのピアスを買いました。一目惚れ。

昔よく買い付けされていたのに最近は見かけることがなく。また買えるようになって嬉しい!

↑この綾瀬はるかを見て、ずっと似たデザインのピアスを探していました。笑

↑イメージとぴったり✨

パールもチープ感なく、艶があって綺麗です。

↑金具部分もしっかりした作りで安心。

↑パールを外してシンプルなゴールドピアスとしても使える2WAYです。

↑ロゴ入り。

↑だいぶ印象が変わるよね。1つ2通り楽しめるの嬉しいな😊

↑だいたいどのデザインもゴールドとシルバーがあります。

どっちも可愛くて迷う!

↑こちらもトレンド関係なく、デイリーに使えるデザインでおすすめ。




---------------------------------------------------

Instagramは動画を中心に投稿予定!




ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA