【DHOLIC】コンサバ上品アイテムが見つかる!「STYLE」カテゴリーでおすすめのブランド4つ

DHOLICって商品数が多くて楽しいんだけど、膨大なアイテムの中から好みのものを探すのがけっこう大変ですよね。

ってことで、

DHOLICの「STYLE」カテゴリーで、きれいめコンサバアイテムが見つかるブランドをピックアップしました。

STYLEの服は、LADIESカテゴリーよりややお値段が高めで品質も良いのが特徴。

30代も後半になり、激安な服よりももう少しお金を出して綺麗に着られるものを選びたいなと。

そんな時にSTYLEカテゴリーは、大人なデザインと綺麗な生地のアイテムが揃っているからおすすめです。

STYLEカテゴリーでおすすめのブランド

【arima】アリマ

体のラインを綺麗に見せてくれるデザインが豊富。「可愛い」より「綺麗」な印象。

スカートも膝下丈やマーメードラインが多いので、全体的に大人な雰囲気です。


↑このツイードワンピースは、DHOLIC歴5年の中で一番のお気に入りかもしれない・・・✨

ってくらい可愛かった!

ピンク、Mサイズを着ています。身長158cm。

イメージ通りのシルエット♡ 素材は期待以上でした!

サイズをどちらにするかすごく迷いました。

バストは普段40か39だとぴったりだからSで良さそうなんだけど、ウエスト32だとピタピタで重ね着できなくなるかなーとちょっと心配。

なのでちょっとゆるいかもしれないけどMサイズにしました。

結果、Mで程よくゆとりがあるけど、でも体のラインが綺麗に見えるくらいでちょうど良かったです。

でもSサイズでも大丈夫だったな、と思いました。なぜかと言うと、

この生地、ツイードなのに少し伸縮性があるんです。

↑買ってから気づいたけど、説明欄にちゃんと伸縮性「あり」と書いてあった。😳

引っ張ると少し伸びるんです。だからSサイズでも大丈夫だったと思う。

モデルさんのようにピタッと体のラインを強調させたい人はSがおすすめです。

ツイードって硬い生地で一切伸縮性なしのイメージだったけど、

これは普通のツイードよりも少し薄手で柔らかいです。かと言ってペラペラしていません。

さらっとした手触りだからサマーツイードという感じ。

とにかくシルエット綺麗だし、値段と品質のバランスも良いと思う。

税込¥6,875だからプチプラではないけど、でもある程度の着心地や品質を求めるならこれくらいの値段を選ぶのが妥当だと思う。

ZARAで6,990円で売っていそうな感じです。☺️

他にも同じ価格帯でコンサバ上品なアイテムがたくさん!アリマは今後もチェックしようと思います♡

【rozley】ローズリー

こちらのブランドは上品さに少し可愛らしい要素入った感じ♡

レディディオールがばっちり合いそうな、THEお嬢様なスタイルが好きな人にはツボだと思う!





ローズリーはまだ買ったことないので、買ったらまたレポします。

【minagram】ミナグラム

私が最初にSTYLEカテゴリーで好きになったブランドがミナグラム。

THE韓国のコンサバスタイルと言う感じです。シャネルのバッグが似合う感じ♡

ミナグラムは5着くらい買ったことあるんだけど、どれも綺麗なお洋服でハズレなしなのがすごい!


↑インスタグラマーさんが着ていて大人気のトップスはずっと再販されています


↑これも大人気で何度も再販




↑この辺は全部買ったんだけど、どれもデザインは写真の通りに可愛い!

お値段も激安ではない代わりに、デザインも着心地も生地も綺麗でした♡

個人的にはミナグラムが一番おすすめです!

まとめ

DHOLIC「スタイル」カテゴリーのブランド一覧はこちら。↓

DHOLIC公式サイト【STYLE SHOP】

DHOLIC「STYLE」は楽天でも買えます!楽天マラソン中に買うのがおすすめ。

楽天DHOLIC【STYLE】




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング

6 件のコメント

  • Dholicは扱っているブランドが多く、分からなくなっていたので( ^_^ ;)助かります!スカートやワンピースのプチプラってリスク高いの分かります〜

    • Miyakoさん、いつもありがとうございます♡
      ですよね!アイテム数多くて探すのだけでも大変です。笑
      他にも可愛いブランド見つけたら追記していきます!^^

  • hinaさん 突然のメッセージ失礼致します。初めてコメントさせていただきます☆
    いつも可愛いコーデ・お洋服の紹介とっても楽しみに拝見させていただいております。私もお洋服が大好きでどんどん増えてしまうのですが、hinaさんはどのようにクローゼット・収納管理されていますか? 私は増えすぎた洋服の断捨離を試みていますが思い入れが強いお洋服も多く‥フリマアプリに出そうか、でも手間がかかるから捨ててしまった方が早いのかな。。となかなか作業が進みません 特にかさ張るコートが増えてしまい扱いに悩んでいます。hinaさんは定期的にお洋服の処分等されていらっしゃいますでしょうか? 
    クローゼット管理・断捨離等お時間のある際にご回答いただけたらとっても嬉しいです♪

    • かおりさん、コメントありがとうございます♡
      私もお洋服大好きでつい増えてしまうので、定期的に断捨離するようにしています。
      フリマなど手間をかけられない時は、ZARAの店舗に設置してある衣類回収ボックスに入れています!
      ZARA以外の服も入れられるし、捨てるには気が引ける綺麗なお洋服の時は便利です。
      思い入れのあるお洋服は無理して処分せず、しばらく保管しておきます。^^
      捨てたくない、他の人に着てもらいたいというときは、フリマなどに出す時もあります。

      • hinaさん お忙しいところご返信有難うございます☆ZARAの回収ボックス、知りませんでした。良い案ですね、次回利用してみようと思います♪ hinaさんの気が向いたらクローゼット・収納法公開とかいつかブログでやっていただけたら嬉しいです^_^ これからも素敵なブログ楽しみにしておりますね!

        • 私も知らなかったのですが、H&Mも古着回収をしているみたいで、持っていくとお買い物に使えるクーポンがもらえるみたいです!
          今後、断捨離や収納とかクローゼットの記事も書きたいなと思います^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!