【ユニクロやジェラピケは卒業】ホテルライクな高級パジャマブランドまとめ

本ページは広告が含まれています

今月は「ずっと欲しかったものをリサーチする月間」みたいになってます。😂

昨夜、いつも着ているユニクロのパジャマが急にみすぼらしく感じてしまい、テンション下がってしまいました。笑

これだとついでに運気も下がりそう・・・。

せっかく素敵なおうちに引っ越したんだし、パジャマも新しくしよう!

もうユニクロやジェラピケのルームウェアは卒業したい!

てことで、ホテルライクなパジャマをリサーチしてまとめました。

高級パジャマを探してみた

ロブ サルツマン(LOB SALTZMAN)

まずデザインが可愛いなと思ったのがロブ サルツマン。

海外ブランドかなと思ったけど、調べたら日本の会社みたいです。

ロブ サルツマン公式サイト

完全にパジャマだけに特化したブランドで、タオルとかその他の雑貨は作ってないみたい。

シリーズが4つあるけど、どれも前にボタンがあって上下別で、パイピングが目立つデザイン。

すべて日本製なので国内製造に拘る人にもおすすめ。

特に308 SERIESというシリーズがすごくて、量産が難しいので月に100着しか作れず、シリアルナンバーが入るそう。すごいよね。笑

そしてどのシリーズも無料の刺繍入れサービスがあり、襟の部分(首の後ろ)に文字を入れてくれます。

さらに専用の木箱に入れてくれるみたい。

ここまで徹底してラグジュアリーなパジャマブランドがあったなんて。笑

バレンタイン終わっちゃったけど、プレゼントに良いよね。

楽天では残念ながら取扱いなし。

実店舗は日本橋三越、阪急メンズ大阪。

オンラインは三越伊勢丹オンラインストアのみです。

LOB SALTZMAN/ロブサルツマン バイブラント 男女兼用パジャマ アイボリー×グリーン【三越伊勢丹/公式】

三越伊勢丹オンラインならエムアイカードのポイントがつくね。

日本のブランドだし、品質に拘っているし、いいブランドを見つけました♡

テネリータ (TENERITA)

先日たまたま店舗を通りかかって、すごくおしゃれだなーと気になっていたテネリータ

こちらも日本の会社です。(胃腸薬キャベンジンで有名な興和グループの会社でした。意外!笑)

オーガニックコットンを使ったタオルがメインみたいだけど、パジャマも素材に拘ってます。

デザインも可愛いし、全体的に色合いが上品ですごく好きな雰囲気〜。店舗に行くとタオルからなにから、全部ここで揃えたくなる♡

そして嬉しいのがテネリータは楽天公式サイトがあります。

テネリータ楽天公式サイト



↑ワンピース型もあるけど、私は上下別のデザインが好き。

オーガニックコットン100%。

デザインも可愛いし、お値段もほどよいし、まずはこれを買おうかな。


↑こういう淡い色の出し方がとても可愛い〜

我が家のグレーインテリアにもばっちり合いそう♡


↑私の好きな小さめバスタオルもあるし、次はタオルもテネリータにしようかな〜

色展開がとにかく可愛くツボでした♡♡🥺

プライベート・スプーンズ・クラブ(Priv. Spoons Club)

昔フォロワーさんから教えてもらってそれ以来ずっと気になってはいるけど、まだ買ったことないプライベート・スプーンズ・クラブ

これも海外かと思いきや日本のブランド。

取扱店舗が少なくて困ってたんだけど、なんと楽天ファッションに出店してました!


↑これはトップスだけでこのお値段なのね・・・?ブランドの雰囲気はややカジュアルだけど素材はかなり拘ってます。汗

楽天は取扱いアイテム数が少なめだね。

スキンアウェア(Skinaware)

スキンアウェアもオーガニックコットンにこだわった日本のブランド。

お店の雰囲気とか、色展開がふんわり淡くて優しい雰囲気が可愛い。

フートウキョー(Foo Tokyo)

2018年にできた比較的新しい日本のブランド。

「Foo」は「ふぅ」という心地よい吐息から来ているそうです。

実店舗は松屋銀座のみ。

Foo Tokyo 楽天公式サイトもあるんだけど、こちらはタオル系しか売ってないみたいで

パジャマは楽天ファッションの方に取扱いがありました。


まとめ

気づいたら全部日本のブランドでした。笑

とりあえずテネリータが一番気に入ったし、楽天のポイントアップの時を狙って買おう。

またレポしますね♡





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!