【KEYUCA】買って良かった!ケユカのお気に入りアイテムまとめ【口コミ】

本ページは広告が含まれています

収納やお掃除グッズは気付けばケユカのものが増えてきました。

楽天公式SHOPがあるのもいいよね。

こちらの記事で最近買って良かったものをまとめています。

KEYUCA楽天公式SHOP

【KEYUCA】愛用アイテム

Timant IH フライパン 26cm


フライパンは数千円のものを買い替えていったほうが経済的、という話を聞いて、今回はケユカで買ってみました!

ニトリもすっごく種類多くていいけど、ケユカの方はデザインに女性らしさがあって、なんか好き。

↑卵焼き用もおそろいで。

今まで使っていたフライパンより軽くて扱いやすい。洗う時も軽い方がラク。

焦げ付きにくいダイヤモンド粒子配合のコーティング。金属のヘラも使えるみたい。

ケユカのフライパンの中で売り上げ一番のシリーズです。


↑蓋も一緒に買いました。デザイン可愛いのにこれで1,500円かー、すごいね。

↑菜箸おけるのいいよね🥺💕

↑取手が平らなのでテーブルに置きやすくなってます


↑縦にして置きたい時はこちらの蓋が良さそう。20-27cmと色んなサイズのフライパンに使えます。

ケユカ Moi コンパクトティッシュケース


見た瞬間かわいい!と思ったティッシュケース。

小さいティッシュ用のケースかな?と思いきや、普通サイズのティッシュが入るのです。

↑こんな感じで折り曲げて収納しています。

1箱分のティッシュがちょうど入るように設計されています。

残ったティッシュをまとめて一緒に入れようとしたら、中が窮屈になってしまいティッシュがうまく取り出せませんでした。

↑ティッシュの詰め替えもワンタッチでとても簡単。

指を入れて軽くつまむように押すとパカっと下側のケースが外れます。

↑素材も少しマットでTOWER製品にありそうな感じ。

プラスチックだけどテカテカしてないから安っぽく見えません。質感って大事だよね。

ホワイトとライトグレーの2色。

我が家のインテリアはグレーが多いので馴染むようにグレーにしました。

必須ってあまりインテリアの中で目立たせたくないからね。

ころんとした形と、横幅を取らない形が可愛いです。ありそうで無かったデザイン!

最後の一枚までストレスなく取り出せるし、使い勝手もいいので気に入りました。

水や汚れに強い素材だから、洗面所やキッチンにも置いても可愛いよね。

自分の部屋様にも買おうかな。

ケユカ ハンドル付きストッカー


これ早く買えばよかった〜!キッチン戸棚の収納力が上がりました。

↑この戸棚の長さは、隣にある換気扇と同じラインに揃えてもらったせいか、私の身長ではかなり頑張って腕を伸ばさないと届かない位置なのです。

なので毎回モノを取り出す時大変だったし、奥の方は何があるかぜんぜん見えないし、ずっと頭をあげてると首が痛くなる・・・涙

↑という問題がこれでいっきに解決しました!(フィニッシュ買いすぎた笑)

サイズもぴったり!さすがケユカ。

ハンドルも持ちやすいし、飛び出てないから扉とぶつかることなく、すっきりと収まります。

↑たまーにしか使わないお弁当グッズとか、買いすぎたスポンジとか、ストック系をとりあえず入れてます。😂

↑100均でも似たモノあるかもだけど、やっぱりデザインとか質感が違います。

収納系でも長く使うものは100均じゃなくてケユカとか無印で買うようにしてます。

ケユカ [日本製] sooq ミニクリーナー


お洋服のほこり取りに良さそうな小さめのコロコロ。

冬は静電気でほこりがつきやすいし、コートにもよく髪の毛がついてたりするので、こまめにコロコロするようにしてます。

他メーカーでもコロコロってたくさんあるけど、ケユカのはケースも本体も真っ白で余計な色が入ってないのが好き。

こういう雑貨は部屋の中で存在感を消して欲しいから、とにかく真っ白がいい。

↑ケースにすぽって入れるだけだから、使いたい時に片手でさっと取り出せる。

↑一緒にスペアのテープ2本セットも購入。

このパッケージもモノトーンなの、いいよね。


↑他社のミニクリーナーにも取り付け可能だって

↑こんな感じでクローゼットの見えるところに置いても馴染んでくれるデザイン。

布地に優しい粘着力らしいので、大事な服にも安心して使えそう♡

カトラリーは「ボレロ」シリーズがおすすめ

カトラリーをずっと探しているんだけど、決まらず困っています。

デパートに行ってもそもそもブランドの選択肢がすごく少ない!

ネットで見つけたものも店舗に置いてなくって実物が見れないし・・。

お客さんが来るまで時間がないので、とりあえずケーキフォークだけカジュアルなものを買ってしまおう。

てことで覗いてみたケユカ。



お手頃価格なのにデザインがモダンで可愛い!

こういうツヤっとしたステンレスのものが欲しかったのです。

ケーキフォークとティースプーンは同じデザインで揃えた方が良さそうなので、6本ずつ購入しました。

↑中央部分が細くて華奢なのがポイント

丸みのあるシルエットだけどシュッと細長いデザイン。モダンで大人っぽい感じ?

フォークなんてどれも一緒、と思いきや、色々見ていると全然違うよね。

ケユカのはお値段以上にデザインが素敵だと思いました。

↑ロゴが入っているのは賛否あるかも?笑

同じボレロシリーズでディナーナイフ・フォーク・スプーンもあって、これで全部揃えてしまうのもありだなーと。

日本製だし、特にナイフのデザインが素敵。




洗える来客用スリッパ


来客用のスリッパもケユカで。

最初デパートで探していたんだけど全然好きなデザインがなくて!

値段もデザインも機能性も、ケユカの圧勝です。

↑色展開も上品で好き

ベージュはMサイズ、グレーはLサイズにしました

手洗い可能でアルコールも対応してるみたい

中敷も立体的にカーブしていて、足に沿うデザイン。

たしかに足を入れたときフィットして歩きやすいと思いました。

重ねた時も嵩張らずスリムなデザインです。



↑お客さん用のハンドタオルもケユカで。

これもインテリアに合わせてアイボリーとグレーにしました♡

キッチン用品


↑サラダスピナーもデザインが可愛くて好き

パーツが簡単にはずせて洗いやすいように工夫されてます


↑使い捨てジップロックがエコじゃない気がしてしょうがないので、なるべくタッパー保存してます

ジップロックのタッパーより洗いやすくて乾きやすい構造だから好き


↑ジップロックのタッパーを冷凍したらバキバキ折れちゃうので笑

冷凍保存もできるタッパーも買いました





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA