ボーダーズアットバルコニーは高い?定番ペプラムTを買ってみた!【BORDERS at BALCONY】

本ページは広告が含まれています

ボーダーズアットバルコニーは、デザイナー柴田陽子(YOKO SHIBATA)さんが2013年秋に立ち上げたブランド。

前から気になっていたブランドで、でも私には似合わないかなーと思って買っていなかったんだけど、

最近デパートのセレクトショップで取り扱いが始まったので試着してみたところ、思った以上に可愛かったので買ってきましたー♡

ボーダーズアットバルコニーでお買い物してみた

ボーダーペプラムTシャツ(PEPLUM TEE)

とりあえず初めて買うので、私の中でボーダーズと言えばこんな感じ!という定番っぽいTシャツを選びました。

  • Tops: Borders at Balcony
  • Bottoms: UNIQLO
  • Bag: FENDI

これが着てみたらすごく可愛くて!

これにしよー!って感じで即決でした。笑

最近デニムやテーパードパンツを履くようになったので、パンツに合うフェミニンなトップスが欲しかったのです。

しかもこういうペプラムデザインは、私のような短足ウェーブ体型によく合っていると思う!

重心が上に見えるし、裾のフレアで横に張った腰や太ももがすごく細く見えるし、

食べすぎてお腹が出ちゃっても絶対にバレない!👍

↑少し後ろが長くなっているところが可愛い♡

↑こんな感じでサンダルやスニーカーを合わせて、ディズニーに行きたい!!

↑白パンツと合わせても良い感じでした♡

私、昔からフェミニンなボーダーアイテムがすごく好きなんですよね。マリンテイストとか。

ボーダーでカジュアルなんだけど、シルエットは女性らしい。

っていうバランスがとても気に入りました!

サイズ感もコンパクトだったので、華奢な人も似合うと思う。

パンツスタイルもフェミニンにしたい私には、これからハマりそうなブランドでした!☺️

品質はどうなの?

今回私が買ったのがこちら。

BORDERS at BALCONY:PEPLUM TEE

23,000円+消費税=25,300円

生地や着心地の良さを考えると、程よいお値段かなーと思いました。

高くもないし安くもない。

もしこれが3万円だとちょっと高いなーと思いつつ、でもデザインがとても気に入ったら買っちゃうかも。。。

税込23,000円なら嬉しいんだけどな。笑

↑ボーダー素材は、黒の部分はもこもこしています。不思議な生地。

この生地はさすがにオリジナルだと思うので、お値段高くても納得です。

(これがプリントだったら怒るw)

↑厚手でハリのある生地なのでふんわりシルエットがキープされます。

これがとても可愛い♡

↑上質なコットンって手触りが全然違うよね。

テロっとしてるというか、柔らかくてすごく気持ちがいい。

ZARAのTシャツとぜんぜん違う。。。笑

↑ファスナーがかなり下まであるから、がばっと大きく開いて着脱がとってもラク。

バックファスナーは長めになっており、足元からお召しいただけるので、お化粧後にヘアメイクをくずさずスタイリングできます。

ボーダーズアットバルコニー公式ページ

私はメイクしてから着替えることが多いので、こういう気遣いは嬉しい!

こういう拘りや工夫があると、高くても買って良かったなーと思うのよね。

↑ちなみにこのピンクのニットも試着しました。

可愛かったけど、可愛いんだけど、、、

ボーダーズじゃなくても売ってそうなデザインかも。と思ってやめました。

↑このへんのワンピースも上品で可愛いけど、、、

ちょっと制服っぽい?店員さんと間違われそう?

と思い断念。笑

DHOLIC(782965) 5421円

↑そういえばDHOLICのこれと似てる。😳

DHOLIC(942937) 3421円

↑ペプラムT風のトップスも発見。😳

まとめ

  • コンパクトなサイズ感で小柄な人にもおすすめ
  • 生地はとても綺麗
  • 仕立ても綺麗
  • シルエットが立体的でスタイルが良く見える
  • 流行り廃りのないデザインだから長く着られる

総合的に考えると、デザイン的に長く楽しめるお洋服だと思うし、質も良いので決して高いお買い物じゃないと思いました。

カジュアルだけど上質な雰囲気が30代40代の女性に刺さりそう♡

着心地も良かったので、私もボーダーズはまたお買い物したいと思いました。

そして次はADEAMでお買い物したい!買ったらまたレポします♡☺️

↓アディアムはこちらの記事でちらっと紹介しています

【2020年版】ダサくならないコンサバファッションを目指す!おすすめブランドまとめ【30代】

2020.05.08




2 件のコメント

  • ふんわりと広がったシルエットがとても可愛いですね!中々プチプラには無いデザインだなと思いました☺︎︎

    • Miyakoさん、ありがとうございます☺️
      そうなんですよー!こういう立体的なシルエットはプチプラでは出せないと思いました・・・♡
      カジュアルだけど上質な雰囲気があって、とっても気に入りました!

  • Miyako へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA