【2026年】楽天で見つけた美味しいものまとめ

本ページは広告が含まれています

【慶希】パウンドケーキ 選べるハーフサイズ2個セット


ずっと気になっていた和菓子が届きました!

六本木ヒルズや丸ビルなどに店舗があって、王様のブランチでも紹介されたことがあるそうです。

どれも美味しそうなんだけど、今回は蜜芋と 丹波栗のセットにしました♡

サイズが小さいという口コミがあったけれど、持ってみるとずっしりと重みがある!けっこうボリュームありそう。

初めて食べたけれど、これめちゃくちゃ美味しいー!

夫と二人で感動♡

小さめにカットしたけれど、大きな栗がゴロゴロ入っていてすごく食べ応えがあります。

しかも素材にすごくこだわっていて、白砂糖、マーガリン、人工甘味料不使用。

添加物もトレハロース(天然糖質)のみ。

丹波栗の慶希:栗甘露煮(国内製造)、さつま芋ペースト、発酵バター、小麦粉、黒糖、卵、ブルーベリー、アーモンド粉、メープルシロップ、天日塩、レモン果汁/トレハロース、香料、着色料(クチナシ色素)(一部に卵・小麦粉・乳成分・アーモンドを含む)(卵、小麦、乳成分、アーモンド)

材料にこだわりのある方にもこれなら安心してプレゼントできます。

これは贈り物のリストに入れておこうと思いました。

とっても優しい味で美味しいので自宅用にもまたリピートします♡

【川中醤油】川中醤油の厳選ギフトセット


明治39年創業、広島の川中醤油のギフトセット。

ゆずもすだちも国産のものを使っています。

大きいサイズだと使いきれない時があるのでこれくらいのサイズが嬉しいです。

デザインも素敵だし、お試しとしてギフトにもぴったりだと思いました♡

【むら里】しっとりいちじくベイク


ずっと気になっていたこちらのお菓子。

さつまいも味も迷ったけど、夫がいちじく好きなのでこちらにしました。

パッケージもかわいい。母の日のプレゼントにも良さそう。

見た目は普通のおまんじゅうなんだけど・・・

これすごく美味しい!!😳

中は餡がぎっしり入っていて、いちじくの味とプチプチ食感をしっかり感じます。

一度に2個3個いけてしまう上品な甘さ。

いちじくは福岡県は朝倉特産の”とよみつひめ”を使用なんだって!

だからこんなに美味しいのか〜。めっちゃ贅沢なお菓子。

添加物も変なものが入ってなくて素晴らしい。(夫がこういうの詳しいからいつもチェックしてもらってる笑)

トーストで温めても、冷蔵でも冷凍でも美味しいらしい・・今度やってみよう。☺️

脂質2.3gなので、やっぱり和菓子は脂質が低くていいな。これはまたぜひリピートしたいです!

若狭牛(わかさぎゅう)絶品ハンバーグ


福井が誇る若狭牛(わかさぎゅう)を100%使用した贅沢なハンバーグ。

口コミ71件ありますが低評価なし!

リピートする人も多く、これは期待できそう。

重厚感のある箱に入ってます。ギフトにぴったり。

まず大きさにびっくり!

1個200gもあります。

これまで楽天で売っているハンバーグを色々試してきましたが、120〜150gのものが多かったので、200gはかなり贅沢です。

小さいハンバーグだと夫には2つ用意するということがあったけど、これなら1つで十分。

火が通りやすいように平たく形成されていました。

油がぬけて小さくなることもなく、しっかり焼いてもボリュームたっぷり。

しっかりお肉のコクがあり、お肉の香りも広がります。

肉質は柔らかめ。余計なものが入っていない味で、クセがない王道のハンバーグの味わい。

みんなが好きなハンバーグ代表!という感じで夫も大絶賛でした。☺️

常陸牛(ひたちぎゅう)ハンバーグセット


常陸牛(ひたちぎゅう)は茨城のブランド牛。

常陸牛と茨城県産豚の合挽ハンバーグで、こちらは調理済みで湯煎するだけで食べられるタイプ。

これはお料理したくない時にあると嬉しいやつ!

1個:約190g×4個セット
・デミグラスソースソース
・和風ソース
・クリームソース
・トマトソース

全部みんなが好きな味🥺

まずはクリームソースをいただきました。

こちらのハンバーグは小さめかな?と思って小さいお皿に出してしまったら、大きくてびっくり!

はみ出してしまった。笑

よく見たら1つ190gもありました。これは豪華!

クリームソースのコクが強い!ちょっとジャンキーな味わい。

湯煎タイプは焼いて小さくなることもないので、ボリュームたっぷりで贅沢なハンバーグでした!

こちらはトマトガーリックソース。

大きいお皿に変えて正解でした。食べ応え、ボリュームたっぷりです!

本格的なイタリアンの味✨

4つとも味がまったく違うので飽きずに楽しめます!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!