【ZARA】最近のZARAはどんどん品質が良くなっている!?

最近私も会社用のお洋服はどんどんカジュアル化しています。20代のころはお嬢様っぽい服が大好きだったけど、今それをやるとなんだか野暮ったい感じがしてしっくりきません。

当時だったら、リュックなんて考えられない!!って感じだったけど、今は可愛いリュックが増えててまたじわじわと人気出ている気がします。(シャネルでも今季すっごく可愛いミニリュックあったし。。)

このZARAのリュックは4000円と思えないほどしっかりとできてます!( ゚Д゚) 本当にすごいと思う!

もちろん合皮だけど安っぽさもないし、生地が固めでカチッとしていて、でも変に重たかったりしません。デザインもシンプルで大人っぽくてちょうどいい感じ!

↑リュックってこういうハンドルが付いていれば、手に持った時も普通のバッグみたいで可愛いですね!

スカートも今季のZARAです。

しっかりとプリーツ加工がされているので、座りっぱなしでもまったく形が崩れません!ゆったりしたシルエットだから座っててもラクチン♡

このスカート5000円だったけど、これもお値段以上の品質に驚きました。

ZARAのお洋服ってこんなに綺麗でしたっけ?最近、品質良くなっていませんか??

7年くらい前は、

「デザインはすごく可愛いけど生地がペラペラ。。。」とか

「デザイン可愛いのに縫製ザツすぎて糸がぴょんぴょん出すぎ。。。」とか

可愛いのにプチプラがゆえにちょっと残念!

というイメージだったけど。。。今は違うみたいです。

さらに、このスカートもそうなんですが、自宅で手洗いOK表示のお洋服が増えていると思います!(この日飲み会ですごい汗かいたので笑、自宅で洗えるもので本当に助かりました)

というわけで、最近ますますZARAがお気に入りになりました♡

次はこの辺のアイテムを狙っています!

 

 

↑このスカートは先日試着したけど、すごく生地が綺麗でZARAと思えないほどでした。15000円くらいでルミネで売ってそうな。笑 まだ買おうか迷っています!

 

↑このパフコートも買ったのですが、機能性が抜群で驚きました!!

アニマル素材が使われていないエコなコートなので、ファーも中綿もすべてポリエステルで出来ています。

なのに-20℃の環境で着られるという耐久性もあり!

これが1万円で買えるのは本当にびっくりしました。

詳しくはこちらの記事に書いています。

【口コミ】ZARAの品質がどんどん良くなっている!洗濯機で丸ごと洗えるアニマルフリーのパフコートの機能性がすごい!【ザラ】

2020.01.27





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング