【2021年1月1日0:00〜】ついに冬の本セール開始!楽天ファッションのビッグセールで何買う?

本ページは広告が含まれています

各ブランドすでにプレセール が始まっているけど、楽天ファッションの本セールは1月1日0時からスタートです。

楽天ファッションは、デパートやルミネに入っているブランドが楽天ポイントや独自のクーポンで圧倒的に安く買えるから最高!

デパートの優待よりずっと安く買えることもあるので、最近利用頻度がかなり上がっています。

どれがセール対象品かはまだ分からないけど、セールになったら欲しいものをリストアップしてみました。

事前にクーポンをゲットできます↓

公式サイト:Rakuten Fashionセール会場

Rakuten Fashionセール

ストール

ストールをずっと探していたんだけど、セレクトショップがオリジナルで出しているものにしようかな。

無地で白かベージュ系を狙ってます。

ストールって定番品だからセールにかかるか分からないけど・・・。

あんまり大判じゃなくていいんだけどな。

複雑な巻き方するの面倒だし、首が長めで肩こりしやすいから、あんまり首に負担をかけたくない。笑

フード付きの服とか首がしまる感じがして着れません。😓

↑無地がいいとか言ってたけどこれを見たらチェックも可愛い・・・私モノトーンのブロックチェックが昔から好きみたいです。

TOMORROWLAND

↑セール前なんだけど、今の時点でクーポンやポイントで実質16,000円引きで買えちゃう楽天はやっぱりすごい。😂

↑関係ないけどこのエコバッグが可愛かった♡

CELFORD

↑たしか春くらいからずっと可愛いなと思って見てたんだけど、今年は自粛があったから結局買わなかったやつ。

ペプラムデザイン好きなので、セールにかかったら欲しい♡

NOBLE

↑お店でみ見たらすごく生地が綺麗で素敵だったコート。これもセールにかかる予感・・・!

↑これも店頭で一際目立っていた綺麗なコート!

試着したらシルエットも綺麗でスタイルよく見えたし、なにより真っ白ですごく可愛かった♡

その他欲しいもの

CABaNのカーディガンが欲しいんだけど、楽天ファッションには残念ながら取り扱いがありませんでした。涙

なので買うならマガシークかな。

カーディガンで3万〜4万円ってなかなか高いから、セールにかからないかな〜と期待しています。😓

定番品だからならないかも・・・。

icon

なんてことないバイカラーのカーディガンなんだけど、トゥモローランドで見て一目惚れしました♡

生地が綺麗で、なんだかすごく存在感があります。

やっぱり洋服って生地が命!!

icon icon

綺麗なお洋服ってハンガーにかかっているだけで輝いて見えるよね。✨

写真じゃ伝わらないかもだけど、すっごく可愛いカーディガンなんです。

icon icon

最近は淡いパステルカラーが多かったから、こういうビビッドな赤がすごく可愛く見える!

冬の赤って可愛いよね〜💕

icon icon

↑イエベには赤かイエローが良さそうかな?

セールにかからなかったら、来年定価で買おう。

やっぱり人気みたいで今はカラーがだいぶ欠けてるから、定価の時に一番欲しい色を選ぼうと思います。☺️





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA