やっぱりベッドにダニ捕りシートは置いた方がいいと思った話

本ページは広告が含まれています

いつも買っているダニ捕りロボですが、今回はPRでいただきました。

これは嬉しい・・・ありがとうございます🥲💕💕💕


シートを置くだけでダニが集まってきて、ダニを中に閉じ込める!

という、色々あるダニ対策でおそらく最も簡単なものです。

ダニって目に見えてないから、これほんと意味あるー?って最初は思ってたんだけど😂

やっぱりやるとやらないでは違うかも!?と思ったことがあります。

うちはレイコップでマットレスの掃除をしてるんだけど、レイコップって吸い込んだ埃が見えるようになってるのね。

↑前はこのフィルターが埃でみるみる真っ白になっていたんだけど

最近は何度レイコップしてもフィルターが白くならなくなりました。

ほこりってダニの死骸やフン、も混ざっているそうで・・・😇

ダニ捕りロボを置くようになってからはフィルターがなかなか汚れなくなったので、やっぱりダニの数が減ってるのかもしれない!

と思いました。😳

↑今回はラージサイズをいただきました。

右は前回購入したレギュラーサイズです。

うちはクイーンサイズなので、ラージを2個置こうかな?


↑レギュラーサイズはこちら。

↑シートをこの黄色のケースに入れてマットレスの上にぽんっと置いておくだけ。

これ以上簡単なものないよね😆

私自宅のベッドが大好きだから、大事な大事なベッドをダニから守るためにしっかり対策したい!

効果は3ヶ月。

使い始めた日付を書いておくシールまでセットになってるの嬉しい。🥰

これ、書かなくても覚えてられるでしょ、と思ってたけど意外とすっかり忘れるものなので、書いておくのをおすすめします。笑

古いシートを置いていても効果ないからね。


商品ページに、ダニが集まる様子の動画(10倍速)が載ってるから見てみて〜!

おお・・・・😇って思うから。笑

ちなみに夏〜秋にかけてダニが増えるらしく、この時期に対策するのが大事!らしいです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

こんにちは、ひなです。普通のOLがプチプラアイテムを上手に使いながら、ヴァンサンカンのような上質でエレガントなファッションを目指します!