アクタスのSALEで買ったもの

本ページは広告が含まれています

ふらっと入ったアクタスで可愛い食器を見つけました。

しかも全てSALE!😳

すごく良いお買い物ができて嬉しい🧚🏻‍♀️

アクタス公式オンライン

↑まず最初に一目惚れしたのがこちら。

蕎麦ちょこ。

ちょうど前日に夫と家でお蕎麦を食べていて、そばつゆを入れる可愛い器欲しいなーって話してたんです。

そしたら翌日行ったアクタスで、お店に入った瞬間見つけました。

これは運命🧚🏻‍♀️💕

こんなに可愛いのに、なぜかSALE😳

備前吉田焼 濃線紋 蕎麦猪口

↑オンラインでまだ在庫あります!

2つ同じ柄を買っても良かったけど、同シリーズで柄違いがあったから、せっかくなので1つずつ買いました。

これだけで大満足なんだけど、他にもたくさん可愛い食器がセールになっていて💕

↑こちらも購入!

↑深さのある器をもう少し増やしたかったから、これも即決ー!

家ではなるべく和食を作るようにしてます

↑そしてこちらもSALEになってました

デザートプレートという名前だから、ケーキやアイスを乗せてもいいんだけど

↑こんな感じで食事用としてディスプレイされていたのが可愛くて、一目惚れ💕

これで素麺や蕎麦を盛り付けたら爽やかで可愛いよね

今年の夏はなんだか欲しい服があまりなくって、夏のSALEも個人的には盛り上がらず・・・だったから、可愛い食器が買えて嬉しい🥰

アクタスはいつ行っても欲しいもので溢れてるなぁ。アクタスでバイトしたい。笑





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA