【POLA】ポーラの母の日ギフトサービスは05/19(木)まで!

今年は結婚して初めての母の日。義母には和菓子を、実母には紅茶を送りました。


義母には最初お花を贈ろうかな〜と思ったんだけど、お花業界はこの時期は超・超繁忙期!

お花は高騰するし、配送も大混雑で母の日当日には届かないし、ネット注文のものは口コミを読むと「がっかりするほどお花が小さくお粗末だった」という声がちらほら・・・。

私の母は昔からフラワーアレンジメントが好きでもう何十年もやっているのですが、仲のいいお花の先生も「母の日が近くなると忙しすぎるので毎年憂鬱になる」と言っているそうです。笑

色々裏話を聞くと「べつにお花は母の日じゃなくてもいいな・・・」と思ったので、今後もお花以外を送ることにします。😅

で、前回母親に送って喜ばれたのがリンクルショット。

自分で買うにはちょっと高いな〜と思うものをもらえると嬉しいよね。

POLA公式サイト:リンクルショット

既にある深いシワにもいいみたいだし、まだ気にならいけど、今から予防しておくのはやっぱりいいみたい。

↑POLA公式はサンプルをたくさんもらえるので、今はミニサイズを使ってます。けっこう長持ちするからありがたい。笑

で、今リンクルショットを買うとBAの日焼け止め「ライトセレクター」のミニサイズがプレゼントされるみたいです。

※5月31日(火)までのキャンペーン!

ポーラ公式オンラインストアでリンクルショット ブランドの商品をお買い物されたお客さまに、B.Aの日ヤケ止め ミニサイズをプレゼント

ライトセレクターは私はもずっと愛用しています。

【POLA】日焼け止め「BAライトセレクター」が実はお買い得な理由。3万円越えの美容クリームと保湿成分がほぼ同じでした

あと、やっぱりアイクリームも今から予防的に塗っておいた方が断然いいらしい・・・。

やっぱりやらないよりはやった方がいいよね〜。

面倒だから忘れがちなんだけど、やっぱり真面目に塗ろうと思いました。

【POLA B.A ザ アイクリーム】

↑BAのアイクリームもあるんだけど、リンクルショットとどっちがいいのかな。

お値段はリンクルショットの方が少し安いくらい。

リンクルショットは独特の膜を張ったような塗り心地があるから夜にしか使いたくないので、昼間用のアイクリームも欲しいな。

目元って本当に顔の印象を大きく変えるもんね。

シワが刻まれてからでは遅いので、「美容医療は受けない派」の私は日々のケアでできることを丁寧にやりたい。

昨今の美容医療ブームに疑問を抱いて調べてみたらやっぱり闇が深すぎた。

↑この記事もすごく読まれてます。😅

アイクリームは毎日使うことが大事だから、続けやすい価格帯のものも探そうと思います。




---------------------------------------------------
Instagramも更新しております。
ブログに載せていない写真もあるので、ぜひフォローをお願い致します♡





ファッションランキングで10位以内を目指しています!
↓↓

ファッションランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA