【楽天マラソン購入品】ミニスカート派におすすめ!トゥモローランドのトラペーズスカートが毎年可愛い

本ページは広告が含まれています

楽天マラソンでまず最初に買ったのがこのミニスカート

店舗で試着させてもらって、楽天で買いました。・・・ポイントがどう考えても楽天の方がお得なので。汗

トラペーズスカートのトラペーズって「台形」と言う意味らしいです。

定番みたいで数年前もトゥモローでトラペーズスカートを買ったのですが、めちゃくちゃ活用しました。

今年のはよりミニ丈になっていてすごい可愛い♡

もっとミニ丈流行ってほしいな〜


↑凸凹とした生地で、少し艶があります

高級感があるからミニでも大人っぽく着れそう。試着した瞬間可愛い!と思って即決でした♡


↑そしてずーーーっとお気に入りに入れていたブラウスもついに購入!

これも生地がとっても上質。

ZARAのブラウスはアイロンをかけている側からシワになっていくのよね😂

それに嫌気がさして、ブラウスは良いものを買おうと思ったのでした。

リボンは結ばないで着るのがおすすめって公式サイトには書いてあるんだけど、結んだ方が絶対可愛いと思う・・・🤔

このブラウスと黒のミニスカートを合わせたらすごく可愛かった!楽しみ。


↑このラムカシミヤシリーズ、全部可愛い。全部欲しい。😂

あとは無印で収納ケースを大量買い。


↑このシリーズでキッチンシンク下を整理してるところ


↑クローゼットの引き出しの中はこれで仕切りをつくってます


↑ナハトマンの食器が欲しいんだけどサイズ感が写真だけだと不安。

これも実物を見てから楽天で買おうと思います。





2 件のコメント

  • ひなさんこんばんは!いつもブログ楽しみに拝見してます。
    トラペーズスカートはSサイズでもウエスト67cm表記でしたが、ひなさんとても細いのでトップスをインしたとしてもSでもウエスト大きいと思うのですが、お直しなどされていますか?
    トゥモローランドのボトムス可愛いもの多いのにいつもサイズが大きくて諦めてしまいます( ; ; )

    • わかります!!トゥモローサイズ大きいこと多いですよね涙
      このスカートも確かに大きめですが、腰でやや落として履くのと、インすることを
      考えたら私は気にならない程度でした!
      デザインがとても気に入ったので、もし大きくてもお直しに出すつもりです^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA