【セルフォード】履くだけで美脚になれるカラースティックパンツ。サイズ感などレビュー【CELFORD】

本ページは広告が含まれています
  • オフホワイトじゃなくて真っ白
  • ゆったりだけど細身
  • 足首に向かって細くなるシルエット

この条件でずっとパンツを探していました。

ユニクロやZARAで探してもオフホワイトやベージュばかり。

シルエットもやや太めだから、もっと細いのがいい!と思っていたところ

やっとセルフォードで良い感じのを見つけました。

やはりきれいめファッションはセルフォードが頼れますね。☺️

2021年春の新作:カラースティックパンツ

「スティックパンツ」は最近セルフォードで定番として出ているみたいですね。

秋冬バージョンもあったけど完売していたので、新作がでるのを待ってました♡

  • Knit: Tomorrowland
  • Pants: CELFORD
  • Bag: DIOR
  • Shoes: DHOLIC

↑パールニットはこちら。

パールシリーズはセールにかからないので、楽天のイベント中に買うのがおすすめ。

パンツは、

  • サイズ34
  • ホワイト
  • 158cm
  • ヒール7cm

です。

理想的なシルエット♡

「着心地ゆったりで圧迫感のないパンツを履きたい。でもきれいめに見せたい!」

という時に、こういうパンツが最高なのです。

スキニーデニムだと圧迫感があるからね。お疲れ気味の日にはこういう柔らかい生地でのんびり過ごしたいのです。☺️

ゆったりしてるけど細身で綺麗なライン。

太もももふくらはぎもすっきりしてる。

足首の裾幅も細め。←これ大事。

ユニクロのスマートアンクルパンツもかなり優秀だけど、全体的にちょっと太めなのよね。

↑後ろ姿はちょっとシワが多く見えますね。

私のヒップが平らすぎるせいかも。笑 ヒップ鍛えたい〜

私の体型だと正面の方がシルエットは綺麗でした。

ヒップのシルエットだけは、ユニクロのスマートアンクルパンツの方が優秀かも。

でも全体的には大満足。

生地も厚みがあってしなやか。高級感があります。

パンツなのに上品で女性らしい印象になるの、いいよね。

カジュアルが苦手な私も、これなら普段のお洋服と合わせやすいし、たくさん着まわせそうです♡

この手のパンツはプチプラでもたくさんあるけど、セルフォードはお値段が高いだけあって細部が工夫されています。

↑ウエストから足首まで、全部に裏地が貼ってある!これすごいよね。

他のカラーもそうなのかな?

真っ白なパンツも、これなら透け対策はばっちり。

↑ボタンも二重構造。

↑後ろ側だけウエストゴム。これは好き嫌いが分かれるかも。

ゴムがくしゅくしゅっとして目立つようだとチープな感じがして嫌なんだけど、これはそれほど目立たないし、許容範囲かな。

トップスで隠れれば見えないし。

ウエストサイズって本当に人それぞれだから、ゴムで調整できるのは良いのかもね。

全体としては大満足で、価格とのバランスも良いと思いました♡

やっぱりパンツ選びでシルエットは妥協できないもんね。

マガシークも在庫ありです。↓

セルフォード カラースティックパンツ icon icon icon



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA